-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニ浅緋?
2009 / 10 / 31 ( Sat )
シードをついばんでいたみぞれがミュミュっと甘えた声で鳴くので、
おそるおそる手を出すと・・・
(カキカキ要求じゃない時があって、容赦なくかまれます
P1160252.jpg
今日はカキカキで合ってたみたい
P1160256.jpg
手をどけると、クビをカップにもたれさせ、こんな姿勢に。
これじゃ、食べてる途中に居眠りこいたみたいに見えるよ
しかも、おもむろにカキカキ終了→引き続き食べ始める→
カメラに気づいてやってくる→またカキカキ。。。とリピート
そんなみぞれを乗っけたまま撮った浅緋&萌黄。
P1160278.jpg
仲良く塩土にかじりついていました
P1160281.jpg
巣箱の中のヒナっぴも元気です。
おおっぴらに覗くと眩しかったのかカフカフ怒られました
翼のあたりに生えてきているトゲトゲの色からすると・・・
浅緋と同じファローピンクちゃんのようです
ミニ浅緋になるのかな?
萌黄の遺伝子はどこに?ってなったりして。。。
P1160284.jpg
水入れで水浴びしようと目論み中。。。
確かに、肩に乗ってきたりすると、たいそうクチャイですが・・・
もうちょっとの辛抱だからねっ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑只今育ヒナ中☆浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 21 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めてのお外★ | ホーム | ガードマン復活☆>>
コメント
*  *

ピンクの羽が見えてきたんですね
しっかりピンクになったミニ浅緋ちゃん、早くみて~~

by: * 2009/10/31 * 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん似ですか~。
きゃ~かわゆいv-346
萌黄くんの遺伝子もどこかにあるはず~。
ユニークな性格だったりしてv-290

みぞれちゃん、ベィビーが出てきたら
びっくりするんじゃない??
驚きの顔が見たいわ~。
by: * 2009/10/31 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

浅緋と一緒のファローピンクちゃんのようですi-179
ザクザクのピンクの筆毛がたっぷり生えています!
萌黄色のヒナっぴにもいつか会いたいです♪
by: * 2009/11/01 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

は~い(*^0^*)浅緋Ⅱ世です!
ファローピンクの特徴がはっきり出てきました。
萌黄っぽさがどこにでてくるのか、
楽しみです♪

みぞれ、ヒナっぴの鳴き声に反応してピュィピュィ鳴いて、
巣箱にも興味があるみたい。
早くも母性に目覚めてゴハンあげたりしないかな?!
by: * 2009/11/01 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/520-8bc35109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
