-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今のうち?!なでなで♪
2009 / 11 / 02 ( Mon )
昨日降った雨で、今日はいきなり冷え込みました。
いまだ、素足にサンダル&Tシャツに薄手の上着だもんで、
帰りは寒い寒い
ヒナっぴがいるので、急に冷え込むと聞いて心配してましたが、
気になる家の中の室温は23℃前後。
まだ暖房とか大丈夫そう。。。

昨日ヒナっぴを出した時の動画

もしかしたら、無防備な今しかできないナデナデ
浅緋も萌黄もさわられるのはキライ
アキクサはあまり触られるのは得意ではないようなので、
こんなヒナヒナの時しかできないかも
なでなですると、落ち着いてウトウト
オトナになってもさせてくれるよう、練習!な~んてね

そんなヒナっぴの正面顔。
P1160321.jpg
アキクサの特徴、ミニドーナツ2つ乗っけたようなお鼻です
そして、やっぱりあんよデカイよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑只今育ヒナ中浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

☆本日の日誌☆
今日もちょこっと出しました
やっぱり、ブォーブォーっと大絶叫
みぞれがアタマの上から静かに見ていました。
体重はかろうと思ってたの忘れてた(^^;)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 40 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<差し餌って。。。+追加日誌 | ホーム | 初めてのお外★>>
コメント
*  *

正面顔にやられました!
ドーナツお鼻、かわいいっ!!
オカメもお鼻の目立つ子がいてますが、チャームポイントになりますね~。
今のうちいっぱいなでなでして刷り込みしておけば、きっとv-220
by: * 2009/11/02 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ~っ!幸せだね~。ninaさんがねv-290
これは最高に癒されます。
いいな~。私も触りたいなり。

みぞれちゃんはひなっぴをどう認識しているのかな?
妹??ライバル?仲良くなってほしいね。
by: * 2009/11/03 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なでなですると気持ち良さそうにしますね~
うわ~いいな~
by: * 2009/11/03 * 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
* きゃーーー!!!!! *

やばい!!!!欲しい!!!ひなっぴ欲しいぃぃ!!!!可愛い過ぎるぅぅぅぅぅ!!!!

今から触ってれば絶対大丈夫なのでは?
だってうちの瑠璃も捕まったら諦めて、しばらくはスリスリされるのにじっと耐えてくれるてるもん 笑
by: * 2009/11/03 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
* いいなぁ~(^・^) *

わぁ~めっちゃほわほわ~♪
綺麗な色だねぇ~。
なんかお正月のエビ入り餅みたい♪

今から人の手に慣れていたらきっと
ベタ慣れすると思いますよ!
しかし、鳥ちゃん親子も川の字で
眠るんやねぇ~。かわいくて素敵やわ~。
マカロニのような?ドーナッツのような?お鼻がなんともいえんかわゆさ・・・♪
ninaさんが羨ましいわぁ~!

by: * 2009/11/04 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

まだ羽毛がそろってないんで、
このちょっとブタっ鼻i-280が目立ちます~!!
いちおう、ちょこちょこ巣箱から出してふれあいタイム実施中♪
毎回ブィブィ怒り気味だけど・・・(^^;)
by: * 2009/11/05 * 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

この時、きっとニマニマしてたと思いますi-179
う~ん、至福のひとときe-420
あんまりアタマだけなでてると、はげたりしないかな(^^;)

みぞれは、ヒナっぴに興味津々な気がします。
だって、ヒナっぴの鳴き声、コピーしちゃってるもん!!
by: * 2009/11/05 * 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ブォーブォーって怒ってるのを静める効果もありましたi-234
なでなで=気持ちいい♪って事を、
今のうちにしっかり刷り込んでおかねば~!!
by: * 2009/11/05 * 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

約1年ほど前のヒナヒナ瑠璃ちゃん状態のヒナっぴですi-274
差し餌はまだだけど、毎日ちょっとだけ手に乗せてなでなで♪
なでなでOKなコになってくれるかな?
瑠璃ちゃん、男らしく忍耐なんだ~(^O^)
うちの萌黄はすぐにのけぞって逃げちゃうよ(^^;)

by: * 2009/11/05 * 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
* KotoRichさんへ *

ほわほわのほかほかヒナっぴですi-186
手に乗せるとすごく温かくて、幸せな気分にe-266
たしかに、エビ餅色!食べたくなっちゃうな~

なんか、すでにカフカフブォブォ怒ってくる姿を見てると、
大丈夫か?!って思うんですけど、
浅緋も萌黄もビミョーな手乗り?状態でうちにやってきたんだから、
まぁ、なんとかなるかな(^o^)丿
もうすぐ、親子一緒に巣箱にいる姿もなくなっちゃうな~
というか、最近外でくつろぎすぎなふたりi-229です。
by: * 2009/11/05 * 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/522-f130bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
