-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大移動!!
2009 / 11 / 09 ( Mon )
この日曜日でお休みはお仕舞い。
月曜からは仕事があるので、母に差し餌をお願いするべく、
実家に帰ってきました。
初めて生まれ育ったつつじの成長を間近で見守りたいので、
その他荷物も運びがてら、レンタカーを借りて全員で移動
2、3週間逗留の予定です。
P1160506.jpg
みぞれは2回目の実家。なんだかソワソワしていつもより大人しい
P1160556.jpg
ふくふく萌黄。車の中でも元気に鳴いてはしゃいでたのは誰さ~
P1160565.jpg
そっくり親子浅緋とつつじは寝顔もよく似てる
みんなお疲れ様でした
じろちゃんひなちゃんとつつじのご対面はまた次回に

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 16 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じろひなへご挨拶★ | ホーム | ☆命名☆>>
コメント
*  *

おぉ~つつじちゃん、浅緋ちゃんそくりで可愛いv-238
実家のお子になるんだ。一番安心だよね。
すぐに会えるし~。
挿し餌完了まではnina乳母の出番なのね。
by: * 2009/11/09 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

ホントに「萌黄の遺伝子はどこに?!」って感じになってきました(^^;)
頭は浅緋身体は萌黄とかにならないメカニズムは不思議ですね。
初めてのコは、身近な実家へ。。。親子の対面も随時できますしね!
差し餌は私は下手っぴで・・・うちの母が全面的に行っていますi-229
by: * 2009/11/10 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/526-ebf75917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
