スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりきりの夜☆
2009 / 11 / 14 ( Sat )
土曜日出勤なので、自分ちに単身帰宅。
誰もいない我が家はとても寂しい。。。
つい見てもないのにTVをつけっぱなしにしちゃいます。
1年半前までは、これが当たり前の生活だったのにね~
帰ってきてやろうと思ってた事が山ほどありまして、
洗濯やら掃除やらケージの洗浄などしてると、
あっという間に時間が過ぎました。まだやり残しはあるけどね。

朝の実家では、
ケージデビューしたばかりのつつじが、
P1160788.jpg
なんと、じろひなハウスにお宅訪問(人為的
慌てふためくじろちゃんつつじはあんまりわかってねぇ~(^^;)
そこに外に出てたひなちゃんが帰宅。
P1160799.jpg
じろちゃんが、訴えかけるような視線をおくっておりましたが・・・
P1160802.jpg
ひなちゃんは自分の身がかわいいの!
つつじにビビリながら素早く距離をとるべく奥に移動。
まあ、つつじが動かないから、じろちゃんも少し警戒をといてましたよ

そのつつじですが、空間認識がうまくできてないからか
飛び過ぎて危ないので、クリッピングしました。
せっかく生えてきたちいさなかわいい羽を切ってしまうのに
ちょっと抵抗がありましたが、ケガしないうちに。。。

うまくキレイにカットできなかったけど
まだまだなでなで

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
02 : 17 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひとり餌間近?! | ホーム | 衝撃☆デビュー!!>>
コメント
*  *

え!
ひなちゃんて、みーちゃんより強いひなちゃんですよね
そのひなちゃんが、つーちゃんにビビってる
不思議な光景です

確かにまだ思うように飛べないだろうから、クリッピングもいいかも
by: * 2009/11/14 * 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

不思議な力関係でしょ~(((^_^;)
両親以外の3羽は、つつじがまだ赤子だから取扱注意な感じなのかな?!
風切り羽ちょきちょきしちゃいました
実はみーちゃんも実家にくるにあたって、いきなり飛んでじろちゃんをビックリさせないように切ったのですが…その心配はなく、大人しくいいコぶりっコ続行中
by: * 2009/11/14 * 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/531-cea9ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
