-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとり餌間近?!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
ケージデビューを果たしたものの、夜間は寒いだろうということで、
プラケースでおやすみのつつじ。
本日で生後1ヶ月になりました
P1160846.jpg
おなかへったら食べるかな?とプラケースの中に
あわ玉と浅緋や萌黄が食べた後の粉々ペレットを撒き、
ちいさめ粟穂を入れてます。
P1160848.jpg
おぉ~っ!食べてる食べてる(*’∀’*)
数日前から、粟穂を食べる姿を何度か目撃
P1160849.jpg
もう、持ち上げる事だってできるんだから
そしてそして、
P1160851.jpg
マミーと一緒にペレットも食べちゃいます
ヒナっこの成長は早いなぁ~(^ω^)
あと、お水を飲むようになったら完全ひとり餌も間近だ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 27 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふくふくタイム♪ | ホーム | ひとりきりの夜☆>>
コメント
* 遅ればせながらー! *

すいません~放置してしまってました(汗
リンクの件ありがとうございます。本当にいつ言おうか、と思ってたんです(笑)

上の二人とっても素敵!早めの桜を見ているようです(*´Д`*)
萌黄ちゃんの要素はどこへやら!いやいや、孫が楽しみです(早すぎ)
それにしてもほんまかわいい~
ヒナピナを見てると自分のチビとかぶってしまうのはなぜ?
by: * 2009/11/15 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

も、もう一人餌間近なんですか!?
いいなぁi-189
実はうちのひなちゃん、挿し餌で苦労してたりします・・・はぁ。

つつじちゃん、マミーそっくり!
大きくなったら見た目分からなくなりそうi-190
素人にも分かる見分け方を教えて下さ~い♪
by: * 2009/11/15 * 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

いえいえ、こちらこそありがとうございますi-178
こういう事って言いだすタイミングがよくつかめないもんでi-229
今後ともお付き合いのほどヨロシクです♪

一緒にならぶと姉妹?!みたいな親子の浅緋とつつじi-267
ホントに萌黄の遺伝子どこ?な感じ。。。(^^;)
やっぱりヒナヒナはみてると顔が自然にほころびますね~
きっと、湯さんも毎日チビビちゃんから微笑みの素をもらってるはずi-236
by: * 2009/11/16 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

実はすでに昨日からひとり餌になりました!
生後ちょうど1カ月だから、ちょっと早いような。。。i-239
ひなちゃん、差し餌しっかり食べてますか?
つつじは差し餌の時なかなか口を開いてくれなくて・・・
ほぼ、母まかせでした(←躊躇なく入れてたのがよかったかもi-229

羽も整ってきて、ますます浅緋似のつつじi-190
今のところ、浅緋より薄いピンクで、目はやや赤みが強く、
くちばしがオレンジ色です。でも成長したら変わるかも?!
by: * 2009/11/16 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/532-a364147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
