-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったり昼さがり♪
2009 / 11 / 21 ( Sat )
月日の流れは早いもんで、年末の足音が聞こえてきました。
今日から3日間、今年最後の3連休なんですってね!
いつの頃からか、連休っていったら外に出かけるよっか、
家でゆっくり過ごしたいと思うようになってきました。
実家に帰ってきてるので尚更。自転車でいける範囲しか出ないな。
そんな感じで、昨日は近所に外食&ボーリングしに行きましたよ。
久しぶりにやったボーリング、やっぱりスコアはメタメタ。。。
そして右腕が重い。。。
P1170205.jpg
せっかくのゆったり連休ですからね。みんなと遊びましょ
みーちゃんにお気に入りの綿棒(お手軽&安価!)を。
しばらく熱心にカミカミしてたのですが、ふと見ると
アタマをさげたポースで静止してたので手を伸ばすと、
P1170206.jpg
綿棒くわえたまんまカキカキタイム♪に突入
冬毛かな?アタマのてっぺんに短いトゲトゲが生えてます。
P1170214.jpg
このクビまわりなんかは以前と比べてたっぷりふかふか~
他のコ達はというと。。。
P1170222.jpg
中でまったりつつじはまだ親の近くにいたいみたい。
P1170223.jpg
お隣のみーちゃん仮宅では、萌黄がキョトン
いや、自分で入ってったんだからね
P1170228.jpg
いつも中で眠ってるイメージのじろひなですが、
じろちゃんはペレットを食し、ひなちゃんは毛づくろい。
インコ達と過ごしてると、3連休なんてあっという間に終っちゃうよ。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 28 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食欲旺盛なインコ達。 | ホーム | 無防備な萌黄☆>>
コメント
*  *

みーちゃん、もふもふしててかわゆいi-179
羽がウロコ模様~柔らかそう~♪

つつじちゃんと浅緋ちゃんって、奥が浅緋ちゃん・・・ですよね?
やっぱし、似てる。。。
by: * 2009/11/21 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わ~~い
久しぶりに、みーちゃんがいっぱいだ
それも、むひょ顔!
アキクサも好きだけど、ビセイ大好き
by: * 2009/11/22 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

最近トゲトゲ発生してきてるせいか、
カユそ~にしてて、カキカキおねだりも多発!
以前の雛換羽でずいぶん羽毛の量も増えてふかふかです(*^_^*)

そうで~すi-234奥が浅緋、手前がつつじi-267
親子って似るもんですね~!
by: * 2009/11/23 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

トゲピがカユくて甘えたモード全開のみぞれです
よく見るとアタマの方にもうっすら水色が出てきてますよ!
そう、アキクサもビセイも良きですね~
by: * 2009/11/23 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/538-d4b77e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
