スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコの夏休み♪
2008 / 08 / 11 ( Mon )
もうすぐ待望のお盆休み!
やっぱり夏といえば、海だよねー

インコの海水浴
お家 030海
なーんて
最近マイ☆ブームな~マウスdeお絵かきインコに落書き~でした
海、行きたいけど、行かない。
だって、暑いんだもの

そんな私のお盆休みは、実家に浅緋と帰ります。
今日その準備でキャリーケースを組み立ててる間中、
浅緋はまわりをちょろちょろ、ジャマしようとしてきました
浅緋8.11
飛んだ後、帽子に着陸した浅緋。

実家に帰ってる間、行きたいなーと思っているところがある。
それは・・・
とりみカフェさんの8月15日のインコカフェデー
当日、ご出勤の鳥社員さんはみんなインコちゃん!
特別メニューの特製インコプレートなどなど。
とっても心惹かれるイベントです
考え中・・・・・・
行ってみますか

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑海水浴風の3羽に、応援クリックお願いしま~す
~マウスdeお絵かきインコに落書き~
これは、ヒマツブシ時に遊んで作ったので、ザツー
20.5.30海
被写体がおおきいとムツカシイのかな?
写真を選ぶトコからやね。

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 20 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕やけインコ☆ | ホーム | ととろとめいさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/54-866bd214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
