-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁義なき②?!萌黄VSひなた
2009 / 11 / 27 ( Fri )
前から仲悪かった萌黄とひなちゃんですが、
P1160873.jpg
やっぱり今回も派手にケンカしていましたよ~
勝利者はひなちゃん
しかし、萌黄も頭いいのか、ひなちゃんがここにくると、
下に回り込んで、入口の金網越しにひなちゃんを攻撃するように

そんな敵対関係にあるふたりが・・・
P1170521.jpg
なんと、ひとつの粟穂をふたりで食べてたよ~
P1170520.jpg
食い意地はったふたりだから、目の前の粟穂に夢中
P1170532.jpg
ひなちゃんは集中しすぎて、萌黄の存在に気付かなかったね

ひとりで粟穂のつつじ
思いっきりカメラ目線なんですけど
P1170537.jpg
先日、ひなちゃんとケンカしちゃって、ふたりの間は険悪ムード・・・
ひなちゃん、じろちゃん意外のコ全員に嫌われちゃってるよ~
だからこそ、何をしてもたしなめる程度で済ましてくれてる
じろちゃんをもっと大事にしなきゃ!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 07 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜の呼び出し・・・ | ホーム | 極上★アキクサ扇>>
コメント
* おお! *

やはり鳥仲がってあるんですね!
怪我しない程度にしてよって感じですね!
後からお迎えも元来難しいっていいますし・・・
だけどだけど、
ココロを開いちゃいなYO!!
ひなちゃん♪
by: * 2009/11/28 * 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

なかなかインコ界もいろいろあるよーですね(^^;)
刃傷沙汰には至ってないからまあなんとか。。。
ひなちゃんはセキセイ同士じゃないとダメかな~
他種インコちゃんと仲良くしてる姿を見たいのに!
そうだ~っ!!ココロを開いて友情の輪を広げてほしいYO☆
by: * 2009/11/29 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/543-9dbae056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
