-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひとりさま☆みぞれ
2009 / 11 / 30 ( Mon )
初めて誰もいない家で日中ひとり過ごすことになったみぞれ。
案の定さみしかったのか、帰宅して電気を点けるとすぐさま、
ミーミーとか細い第一声が(^^;)
すぐに放鳥タイム開始♪今日はやるコト↓がたくさんあるのだ!
実家に帰ってる間からっぽになった容器にペレットを砕いたり、
大粒シードと小粒シードの仕分けをしたりなど用事してる間も、
私のそばに居て、わりにおとなしかったみぞれ。
P1170690.jpg
途中こんなおちゃめもしてくれましたが
P1170688.jpg
いつもより、ジャマし度&アクマ度はかなり低下
作業もずいぶんはかどりましたよ
おとなしくしてくれてたご褒美にめん棒をプレゼント
P1170700.jpg
鼻息荒く遊びにかかる正面顔意外とまつ毛長いんです
P1170708.jpg
でも・・・やっぱり、ご褒美ならカキカキが良いよね~
競合相手がいないせいか、みーちゃんおりこうさんでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとおおきに☆byみぞれ
↑よろしければおひとりさま☆みぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2009年秋の巣引き~まとめ~ | ホーム | しばしサラバ!!>>
コメント
*  *

みーちゃんママ独占ですね~(^^)
きっと昼間話し相手がいなくて寂しかったんでしょうね~おしとやかみ~ちゃんも可愛いです
by: * 2009/12/01 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

私もみーちゃん独占ですi-236
実家では妹にもカキカキさせてたよーなのでi-197
浅緋&萌黄と仲良くなくてもインコ同士、
日中はケージ越しに交流してたのかな~?!
by: * 2009/12/01 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おひとり様ですが何か?
うわ~
この台詞、みーちゃんに合ってる
つ~か、おひとり様なんだから普段よりサービスしなさいよ!かな?

でも、他の子がいないから前よりかまってかまって攻撃が少なくなってるかな?
それだとある意味寂しいね
by: * 2009/12/01 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

みぞれ、おひとりさまが板についてるかも~i-198
普段も浅緋&萌黄、じろ&ひなたみたいな相手がいないから、
体育の時あまって仕方なくセンセイと組むってパターンで
仕方なく私とペアになってたりi-229

おとなしいのはおとなしいけど、
とりあえずそばにはりついて、カキカキ要求もしょっちゅうです!
by: * 2009/12/01 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/546-62301f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
