-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクマが発現する時!!
2009 / 12 / 03 ( Thu )
毎週木曜日はかかさず見ている『その男、副署長』!!
(友達とかに言うと「えっ・・・?!」ってへんな空気に。。。
今日もみぞれと一緒に見てたんだけど、最後の方、
あれ?なんか話がとんでる?って思ったら、
いつしか寝てしまってて、その後の『交渉人』の一場面だったよ

昨日、洗濯のため濡れた風呂場を往復するのに、
くつ下脱いで裸足でいたら、みぞれの猛攻撃にあったのです~
↓これは本日撮ったその再現(?)映像

8秒しかもたなかった・・・
素足を見るなり猛然と突撃してきて、噛みつくとなかなか離しません

くつ下をはくと→セーフ
P1170735.jpg
素足になにか恨みがあるとしか思えないこの激しさ・・・
なにかトラウマでもあるのかい?
だとしたら(心当たりはないけど)原因は私?!の可能性大かも~
とりあえず・・・夏でもくつ下で予防しよう

この直後にカキカキをおねだりしてきました。
P1170746.jpg
う~ん、この姿をみるとさっきのアクマのような攻撃がウソみたい

~おまけ~
P1170736.jpg
そんなみぞれの近寄りすぎ~なヘン顔

ブログランキング参加しております。
ぽちっとおおきに☆byみぞれ
↑よろしければデーモンみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 38 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマス仕様☆ | ホーム | 体重測定⑯~復帰~>>
コメント
*  *

見てるだけでも痛そうです(^^;)みぞれちゃんと素足にどんな因果関係が、、、、、!

おねだりみ~ちゃんはかわいいですねっ
by: * 2009/12/04 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いやぁ~
見てるだけで痛いっ、血が出そうっ
よくninaさん耐えられますね!?
もう鍛えられちゃったのかな?
それにしてもどんなトラウマがあるのかしらっ
by: * 2009/12/04 * 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

ホンマにめっちゃ痛いです~i-240
まるで親のカタキ!みたいな勢いの噛みっぷり。。。
みーちゃんの前で、素足は厳禁i-251
by: * 2009/12/04 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

血こそ出ませんでしたが、カミ跡が生々しいv-11
悲鳴をこらえ痛みに耐えれたのも8秒が限界。。。
リテイクなんてとても無理でした~i-201
う~ん、なんでだろ?この足で蹴っ飛ばしちゃったとか?!
by: * 2009/12/04 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/549-a459562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
