-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青ヒゲ浅緋!
2009 / 12 / 07 ( Mon )
只今、実家滞在中の浅緋と萌黄。
週に1回は写真撮って送って!とのお願いが聞きいれられ、
週末に届けられた写真がこちら↓(2009.12.4撮影分)
P1000486.jpg
なによ、そのくちばしまわり!
久しぶりに見る浅緋の顔がコレかよ~
P1000500.jpg
これは、草木染め…じゃなくってハコベ染めのようです。。。
萌黄はあいかわらず、
P1000490.jpg
おベントくっつけてるし。
P1000493.jpg
つつじまで。。。
何故に、食べてる写真ばっかり?!

実家では早くもハコベが出回ってるようで
対抗してみぞれにも何か緑の食品を!と買い物に行ったけど、
P1170825.jpg
ホントは小松菜とかが良かったんだけど、
食べれそうな緑はブロッコリーしかありませんでした。
P1170828.jpg
でも、嬉しそう
存分にお食べなさいだって、まるごと1コみーちゃんの

~おまけ~
P1000502.jpg
もりもり食べすぎて、想像通り浅緋ブーに?!

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 56 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドライヤータイム♪ | ホーム | ツリー☆その後>>
コメント
*  *

うわ~見事に染まってますな
それにしても浅緋ちゃんは立派な身体になってますな

ところで、この後、みーちゃんもブロッコリー染めに?
by: * 2009/12/08 * 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

萌黄はそんなでもないけど、浅緋だと目立ちます!
ちょっとモリモリe-271してきてるよ~i-201
ブロッコリーは大丈夫でした~内蔵水分少ないから?!
by: * 2009/12/08 * 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ちょ!!!!!w *

ごめんなさい、最後の浅緋たんにつっこまずにはいられなかったのです・・・(笑)
あ、タイトルのwって(笑)と同意語ですb

しっかしすっげーまん丸だ~こ、これはいいのかしら!?
体重が気になりますね!

うちの方ももう出てきてるのかな~?
by: * 2009/12/09 * 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

浅緋、ぶひぶひi-280言ってそーでしょ!
次に会ったら時は、有無をいわさず体重測定ですよ。
しかし、なんだか、デジャヴ?!
前にこんな感じの萌黄見たぞ!
夫婦って似るもんなんですね~i-179
by: * 2009/12/10 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/552-56c9fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
