-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリリンまつ毛☆
2009 / 12 / 16 ( Wed )
もう随分前から私の中ではカウントダウンが始まっておりますが…
新年まであと半月ですね~早くこ~いお正月(休み)
その前に、ちったー掃除しないとな!
と昨日くらいからちょっとずつね。
っていっても、普段サボリがちな基本をやっただけなんだけど
掃除機かけてる間、食器棚の上でじっとかたまってたみぞれ。
終わると、いつも通り肩に飛び乗ってきました。
P1170975.jpg
なんか、最近この首かしげポーズよく見かけます。
アップで撮ると、クリリンとしたまつ毛がばっちり写りました
なぜか、下まつ毛の方がが長いんです
P1170979.jpg
それはSHOPのお姉さんが言ってたんだけどね
なおも、クビかしげを通り越し、天井を見上げる。。。なにか?
P1170980.jpg
照明のカバーが汚れてるって~?!
こ、こまかいところは気にしないの
P1170982.jpg
もちろん、この後、
P1180009.jpg
このようになったのはいうまでもない

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

本日、リンクに追加させていただきました
軍師じゃない方の。』 author:うろやまさま
ふわっと感満載のアキクサ・ルビノー小梅さんが可愛らしいのです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 15 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビセイのチカラ★ | ホーム | 浅緋とつつじ、どっち?>>
コメント
*  *

はっ!
みぞれちゃん、我が家の電気の事を指摘されているのかと思ってドキっとしちゃったわっ
それにしてもお目目、本当にキラキラって見える!
まぶしい~
by: * 2009/12/16 * 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最後はカキカキでシメですかi-278
ちゃっかりしっかりなみーちゃんですね♪

照明のカバー・・・うちはあーなのが照明のコードでくつろぐので、
えらいことになってますi-230
拭いても拭いてもキリがないーi-195

…っと、ずっとお願いしようと思ってたのですが、
私もninaさんのブログ、リンクさせて下さい~i-179
by: * 2009/12/16 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

やっぱり、電気カバーはなかなか手が出ないですよね!
うちのは、カバーの着脱が大変でいつも難儀します~i-201
みぞれのキラキラi-189電気のチカラかな!
もっとみーちゃん輝くように掃除しとけって事かなi-229
by: * 2009/12/17 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

私がコリをほぐしてほしいくらいなのに~!!
と思いつつ、グリグリやってあげましたi-179

実家では電気カバーは憩いの場?だったのですが、
じろちゃんが飛べなくなってから使用頻度減ったとか。
うちは食器棚の上、一切拭いてないので、コワくて見れませんi-201

こちらこそ、なかなか言い出せずにきておりまして(^^;)
是非是非、相互リンクさせてくださいませi-176
by: * 2009/12/17 * 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/559-b698f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
