-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恒例★水浴び大会
2008 / 08 / 13 ( Wed )
連日の猛暑に、ひなたんはワキワキしまくりっ!
アツい夏には、水浴びしかないでしょ

P1020835.jpg
ひなちゃん、足湯ですか~

P1020869.jpg
おかおがキレてますが、お風呂のように入っちゃってます!

そして、水浴びクィーンといえば、じろちゃん。
P1020848.jpg

どうよこの見事な羽さばき!
P1020849.jpg

ヒートアップしすぎて、じゃぼん!スゴい形相
P1020854.jpg

なぜか前面にでてきたひなたん。カメラ平気になってきたね
P1020866.jpg
水浴びをしっかり堪能したふたりでした。
P1020871.jpg

実はひと足お先に水浴びしていた浅緋ちゃん。
P1020818.jpg
久しぶりの水浴びで、ケッコーじゃばじゃばしてました

変更済み
終了後のお手入れ中
においをかぐと・・・「くさっ!
まるで、雨にぬれた厚手のスカートのにおいでした

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑水浴びして、つやつや美人さんの3羽に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 05 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日、インコの日! | ホーム | 夕やけインコ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/56-97cd1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
