-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたよ!
2009 / 12 / 19 ( Sat )
昨日、みぞれを連れて実家に帰ってきました!
P1180198.jpg
3週間ぶりかな?
これからまた2週間ほどお世話になりま~すm(_ _)m
P1180199.jpg
浅緋はゴハン食べながらのお出迎え
ホントにまるまるしてきてるんですけどっ
P1180200.jpg
もえぴー!!そんな殺生な
すっかり、実家のコみたいな顔をして過ごしちゃってます。。。
P1180202.jpg
つつじは、とまどいながらも手に乗ってきてくれましたが、
今にもぱたぱた~っと飛んでいきそう!
当面また6羽暮らし、賑やかにやってきましょ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 04 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<べろりん☆萌黄 | ホーム | しゃちほこみぞれ☆>>
コメント
* あはは *

鳥さんって結構薄情ですよねーi-229
うちも、たまーに実家に預けたりするんですが、
感動の再会にはならないです。
人間の方は「寂しかった!」と思ってるのにな~i-232

でも馴染まなくてご飯食べないよりいいかなi-201
by: * 2009/12/19 * 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわっ
萌黄君、まじに「誰この人?」みたいな顔をしてるよ
それは寂しいぞ

これから2週間は実家ですか
そうすると、みーちゃんがまた「借りてきた猫」状態になるのかな
by: * 2009/12/19 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

そうそう、こっちは「ひさしぶり~i-237」感じなのに、
結構クールですよね。。。
ひなちゃんなんかは、完全よそモン扱いで、
全然手にものってくれないっすi-241
実家は青物やシードが豊富だから、ごちそう天国なのかも?!
by: * 2009/12/20 * 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

すっかり実家に馴染んじゃってる萌黄、
ハクジョーなヤツです。

みーちゃんはやっぱり実家より自分ちの方がよいみたい!
今朝も、階下でずっとみーみー呼び鳴きしてたし。
ひなちゃんとつつじが相変わらず苦手みたいですi-229
by: * 2009/12/20 * 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/563-16c24b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
