-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
搾取・献上の構図
2009 / 12 / 24 ( Thu )
いつも仲良しアキクサ親子
P1180445.jpg
放鳥中はだいたい同じ所にたまって思い思い過ごしています。
親離れ、子離れ出来てるのか?というと。。。
P1180266.jpg
ビミョーまだ萌黄にゴハンをもらっちゃうつつじ。
頻度は少ないですが。
P1180426.jpg
対浅緋にはというと・・・
P1180428.jpg
なんとつつじ、浅緋にエグエグ
この行動、つつじ=男のコ!濃厚な気がします。
萌黄、お株奪われちゃってるよ!立場あやうし
P1180547.jpg
なんのその、つつじが生まれ育っていく過程で、
しっかり夫婦の絆も深まっているのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1180491.jpg
じろちゃんのお悩み続行中!
ついに、みぞれまでもが侵入。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 05 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おしめチャレンジ★Part1 | ホーム | ショッキングピンクはお呼びでない?!>>
コメント
* めりくりー!!! *

ちょw
みぞれたん!!
ひょうたんみたいー!!
後ろのお二人も、もう好きにしたれ
っていってるみたいでおもしろい一枚です~
ninaさんのブログをみていると、仲の悪い鳥さんって中々いないな~って思いますv
どの子もわが道を行く~って感じで♪
by: * 2009/12/24 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ジロちゃんが! *

ジロちゃん、ココへ来てなかなか気苦労が耐えませんねぇi-229

そして、つつじちゃんは、つつじクンな何でしょうか?
どっちなんだろう、楽しみですね~i-184
by: * 2009/12/25 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

メリークリスマースi-103i-189
しかし、ひょうたんみぞれもLOVELOVE夫婦も、
クリスマスにおよそカンケーない記事だな。。。i-239
そう、仲悪いっていっても取っ組み合いのケンカにまではならず、
お互い安全キョリからの威嚇くらいなもんですわ。
インコはみんなマイペースな気がしますねi-179
by: * 2009/12/25 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 健太郎の飼い主さまへ *

じろちゃん、困ってるけどみんなお構いなしだ~i-230
長老なのにね。。。
つつじは、きっと男のコだと思いますi-190
まだ未確定だけど…どう育てていこうかしらi-274
by: * 2009/12/25 * 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/567-523dc1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
