-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日、インコの日!
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今日は、15日。インコの日です
とりみカフェぽこの森さんインコカフェデー』に行ってまいりました。
予約してなかったので、満席ならばまた今度と思っていましたが、
混み合っていたものの、お店に入ることができました
さっそく、特製インコプレートを注文
P1030240.jpg
うまく撮れていませんが、玉子焼きもインコ型
右上のインコパンはおしりからガブリとおいしくいただきました

そしてバードランでは、
P1030278.jpg
じゃれあうインコ社員さん私の好きな次郎君とピクさん。
P1030248.jpg
もう、プロレスごっこみたいに遊んでました。かわいすぎ~
P1030252.jpg
ひそかになりゆきを見守る文鳥社員さんふふっ

セキセイインコのラブ君とたいようくん。
P1030269.jpg
ふたりで仲良くねむねむおねむタイム
P1030263.jpg

妹はサザナミインコのうるめちゃんファン。
P1030264.jpg
まんまるおめめがとってもキュート

バードランに出ないインコ社員さんもケージの中からこんにちは
P1030258.jpg
オカメ社員さんたちの輪

内装も、インコちゃんづくし写真や絵がちりばめられていました
P1030254.jpg
浅緋みたいだったので
P1030275.jpg
とインコちゃんだらけの素敵なインコカフェデーでした
いつものカフェでもいろんな鳥社員さんに会えるので、
また、次回ゆっくり会いに行きたいですね

実は、OBPで開催されていた、『あつまれ地球の仲間たち
(詳細、また今度!)へ行ってきた帰りだったので、
まさに鳥さんづくしの有意義な日でした

そして、帰りにこんぱまるさんによって浅緋におみやげを購入。
P1030282.jpg
気に入ってくれたかな?

夏のおじょうさん風にかぶってほしかった麦わら帽
P1030292.jpg
かじっているうちに、スポっと・・・浅緋ちゃん、扇風機・・・だね

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑おりこうお留守番浅緋に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 39 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あつまれ地球の仲間たち《インコ・オウム編》 | ホーム | 恒例★水浴び大会>>
コメント
* はじめまして♪ *

とりみカフェさんのブログからお邪魔しました。
昨日行かれていたんですね。もしかしてもしかして昨日夕方カウンターにいらした方でしょうか?お写真の角度や、カウンターの端に置かれた絵や、セキセイさん達がプロレスごっこみたいなことになっていた時のお写真が隣で見せて頂いた方のお写真に似ているかなと思ったのですが。もし違っていたら申し訳ありません。でももしそうでしたら私は一人で夕方から行ってカウンターに座った者です。マスターさんとカメラ談義していた(=^^=)
もし違っていても同じ日に同じ楽しみを味わった者同士としてちょっとお邪魔させて頂こうと思いコメントを残させて頂きました。
昨日は店内もインコちゃんばかりでしたし、たくさんの方が来られていて賑やかでしたね。
それに昨日は鳥さんづくしの日を過ごされたようで。私もOBPのイベントにちょっと興味があるのですがまだ行ってないんです。またその時の様子をUPされたら拝見させて下さいね。

ninaさんのインコちゃんもご実家のセキセイさん達もとってもかわいいですね。我が家は現在セキセイ2羽です。
by: * 2008/08/16 * 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
* くろしおさんへ *

こんにちは♪
そうです、カウンターの二人組です!
ブログ見てくださってコメントもいれていただいて、ありがとうございますi-228i-189
昨日は、インコカフェ楽しかったですね!素敵なお写真撮れましたか?
またとりみカフェさんに行くと思うので、再びお会いする事もあるかもしれませんね♪
早速OBPのイベントの記事をUP致しました。なかなか面白かったですよ!
by: * 2008/08/16 * 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めまして。ブログランキングからおじゃましました。秋草飼っておられるのですね。あのピンクは魅惑的ですよね。秋草の魅力をインコ大好きさん達に知って欲しくて関東よりエールを送ります。浅緋ちゃん可愛いとこいっぱい見せてーー。どうぞよろしく。
by: * 2008/08/16 * 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

こんにちは、初めまして♪
エールありがとうございますi-179i-178
アキクサインコの魅力にとりつかれた親バカ若輩者ですが、よろしくですi-236i-189
by: * 2008/08/17 * 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/57-1c3e7487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
