-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻血ぶー?!
2010 / 01 / 04 ( Mon )
今朝の事。放鳥中、物音にビックリした萌黄。
P1180996.jpg
窓にゴチっとぶつかって、
鼻(正確にはろう膜とくちばしの境目?)に血が・・・
ツインドーナツみたいな鼻が割れちゃいそうな見た目に。。。
P1190013.jpg
目立たないけどつつじも、
壁にごっちんして、同じところをすりむいたようで
P1180999.jpg
血もにじんだ程度ですぐ止まり、大事はなくいつも通り。
しかし、ふたりとも同じところをぶつけるとは、
アキクサは鼻がでっぱってるのでしょ~か?!
P1190004.jpg
そう、じろひなにウワサされてる通り、今日は帰宅日。
つつじとはしばしお別れとなりました。
だからといってお互い泣き叫ぶような場面もなく、
つつじの前で浅緋&萌黄を移動バックにしまい込み出発。
次に会えるのはGW?!くらいかも。
みんな、元気でね

さて、午後過ぎに実家を出発して久しぶりの我が家です。
P1190061.jpg
浅緋と萌黄は約2カ月ぶりになります。
P1190070.jpg
我が家を忘れていることはなく、いつもの場所で休息
P1190072.jpg
みーちゃんも自分ちに帰って来てホッとしたのか、
眠げな目でうつらうつらしておりました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 03 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入手成功! | ホーム | サヨナラ前夜☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/574-05651a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
