-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入手成功!
2010 / 01 / 06 ( Wed )
ふっふっふっ~(^◇^)早速、手に入れてきました!
P1190114.jpg
本日から交換開始のミスドのポイント景品(1個150p)
ポンデライオンとフレンチウーラーのカレー皿。なんとライス型付き
2か月ほど前に、チラシかなんかで予告していて、これはほしい!
って思ったやつなんですが、その時点で保持ポイント300p超。
だがしかし、有効期限が2009.12.21までだった・・・
それからというもの、時には妹を連れコツコツと土日に通いましたよ
それでも、今朝時点であと48pほど足りない。。。
とりあえず夕方店内で飲食後テイクアウトで何個か購入。
奥の手(?)メール会員に新規登録して20pをGET!
1枚ずつだけど入手成功数量限定ってなってたから急いだよ
P1190110.jpg
はい、人間用だよ。
って言っても、長らく自炊から遠ざかってるので、
これらが実用的な日の目を浴びるのはいつ事やら
そういや、君たちのシード皿も5年ほど前のミスド景品なんだよ~
P1190119.jpg
水浴び用のお皿じゃないよ~
そうそう、我が家の現水浴び皿もミスド景品だったりして。
P1190132.jpg
しかし…正月太り解消できてないのに、ドーナツ食べすぎ。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 48 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三者三様★☆★ | ホーム | 鼻血ぶー?!>>
コメント
*  *

ポイント頑張りましたねー!
結構色の強いお皿なのに
二人とも怖がらないんですねっ
既に気持ちは水浴びしてるのかな?

あー、ドーナッツ食べたくなってきたぁ~(。-`ω´-)
by: * 2010/01/07 * 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

100円3pだから、換算するといちまんえん。。。
ほんとよく食べたもんだ!
現状の水浴び皿は小さい一人用。
これならふたりでも一緒に入れるi-258けどねぇi-239
今夜もドーナツ食べますわi-50
by: * 2010/01/07 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/575-1dfbbcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
