-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シード中毒?!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
主食のため、シードがあふれていた実家での生活に影響されてか、
P1190328.jpg
出てくると、必死でシードをむさぼる萌黄
最近、暗闇の中でも帰ってきた音を聞き分け鳴きまくるのは、
外に出てシードを食べたいからだと思う。。。
P1190244.jpg
浅緋も一緒で
P1190292.jpg
ふたりで高速シードついばみマシンと化しております
そんななか、みぞれはひと味違ってて、
P1190177.jpg
目を見開いて、しっかり自分の好物を吟味してチョイス。
萌黄なんか、ほとんど目閉じてるもん!
P1190186.jpg
ちなみに、ニガシードが好きなようだ。
P1190335.jpg
残念ながらそのような予定はございません。
浅緋とみぞれはペレットもわりと好きだったりするしね。
そういや、つつじはペレット切り替えできたのかな~?

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<切り絵カレンダー☆ | ホーム | 三者三様★☆★>>
コメント
*  *

ペレット主食…あこがれるi-189
うちは「おやつペレット」が精一杯だなぁ。

でもペレットって、砕いた時の衝撃ですんごい遠く(ケージの外)まで飛んでいってませんか?
「ああっ!もったいない!!」と拾いに行って、
もっかい餌箱に入れ直している、貧乏性な私です。
by: * 2010/01/08 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

一応ペレット主食とはいえ、萌黄なんかは放鳥中に
ここぞとばかり、シードを食いだめしてるような・・・i-202

そうそう、ケージのまわりにいっぱい飛び散らかってます!
あと、粉々になったやつはもう食べないので、
ふるいにかけて捨ててるんですが。。。
もったいないといつも思ってしまいますi-181
by: * 2010/01/09 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/577-630f1968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
