-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶好★ポイント
2010 / 01 / 15 ( Fri )
今日、会社で椅子から立ち上がり足を踏み出した瞬間
ズデーン!!
足元に這いでてきてた電話線にヒールのかかとをとられ、
近年まれにみるド派手な転倒を披露
マンガみたいなこけっぷりで、両膝両肘&左わき腹打撲。。。
冬で良かった長袖とタイツに守られ、すりむいたものの流血なし。
ズキズキ痛いけど、私のケガはどうでもいいや!
気になるみーちゃんはというと。。。
P1190540.jpg
よく食べ!
P1190570.jpg
よく噛み!
P1190563.jpg
いつも通りカキカキタイム♪
この様子を見るに、病気とかではなかったよう。
ちなみに本日の体重は63gでした。
まあしかし、近いうち健康診断でも行った方がいいかな。
ご心配くださいましたみなさま、ありがとうございました

最近みぞれにかまけすぎてる気もします
みんなとふれあわねば!!というわけで萌黄ご指名。
P1190575.jpg
浅緋が目に入る範囲にいないとダメダメな萌黄ですが、
この場所は特別
P1190581.jpg
我が家で屈指の暖房スポットなんだもん
いつも落ち着きない萌黄もご覧の通りほっこりしちゃってます
もちろん、浅緋もこの場所はお気に入りです
P1190546.jpg
あら、まゆげがりりしくなってるよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 42 | みんな | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<翼、装着☆ | ホーム | みぞれの異変。>>
コメント
*  *

みぞれちゃん元気そうで良かったです!
それにしてもなんでしょう萌黄くんどんどんおっさん、、、、、、化?(笑)
いやいやまだまだイケイケなはずです!
育児もおわってほっと一安心なご夫婦とみーちゃんにホッと癒されますv-238
by: * 2010/01/16 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

というかこけたの大丈夫でしたか(;□;)
ちゃんと手当てしてくださいね~~~~
私は年末にエスカレーターおりながら靴がぬげてこけてさらに手に持ってた携帯をエスカレータ横に落としました、、、、、大人になってからこけるのってなっかなか恥ずかしいですよね(^^;)
by: * 2010/01/16 * 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あらまぁー、こけちゃったんですねぇi-238
私も昨年階段から落ちたので、
他人事とは思えませんi-229
お大事にして下さいi-186

パソコン触ってると、みぞれちゃん
寄って来るんですか?
ガブガブが、かわえーーi-233
by: * 2010/01/17 * 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

みぞれはとっても元気です!
ホントに病気じゃなくって良かった~ご心配ありがとうですi-228i-189
萌黄ってば、おっちゃん臭いでしょ~i-239
折角渋系の色なんだから、もっと紳士然としてほしいな~
すっかりいつも通りの夫婦なんですが、
エグエグもらいすぎで浅緋、太ってきてますi-201

ヒザにすごい青タンが・・・v-12さほど痛くないけれど。
ホントに冬で良かった~タイツで隠せますもんね!
会社だから後でみんな笑ってくれて救われたけれど、
駅とかでこけた時のいたたまれなさってば・・・i-238
携帯無事でしたか~?!今本体高いから壊れたら(泣)
by: * 2010/01/17 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 健太郎の飼い主さまへ *

恥ずかしいほど大ごけしましたよ~i-201
右ひざが一番重傷。赤黒い青タンが・・・
階段から落ちたって、そっちの方がエライこっちゃ!!
昔家の階段から落ちて複雑骨折したもんでi-239お気をつけてi-189

みぞれは今もPCキーボード上。
だいたい私と一緒に行動。ストーカーかもi-198
いちいちガブってくるので、痛いよ~i-241
by: * 2010/01/17 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/582-c9ac1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
