-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
転落者。。。
2010 / 01 / 21 ( Thu )
昨晩の放鳥中、私が目を離していた時、
何かに驚いたのか、3羽一斉に羽ばたき、直後、
ガサガサーッ!ぼとっ。。。とイヤな音が 見にいくと、
キッチンのタオル掛け→浅緋 食器棚の上→みぞれ
萌黄が足りん~
心当たりを懐中電灯片手に覗くと・・・
P1190873.jpg
居た。。。
例によって例の如く、食器棚の裏に墜落しておりました
フローリングの床が保護色に
きっと、飛び立って上に着地しようと思ったら、
先にみぞれがいてビックリしたんだろな。
P1190874.jpg
救出作業中。。。
P1190875.jpg
しばらくお待ちください。。。m(_ _)m
P1190876.jpg
はい、全部ブレました
久々のフラッシュ撮影。萌黄の目ってやっぱ赤いな~としみじみ。
まあ、特にケガもパニックもなし、すぐさま浅緋の元に。
P1190880.jpg
なんて、浅緋も落ちた事あるやん
みぞれだけだよ、ムキズなのは。
ちなみに、つつじも実家でよく本棚の上から落ちてましたが、
横に置いてるTV台からTVをどかして救出してるうち、
落ちたら、すぐさまTV台の方に移動して救助待ちするように
そんな学習より、落ちない学習をしてはどうだろうか

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 56 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インドア派へ転向?! | ホーム | 初めてのお洗濯。>>
コメント
* たすかってよかった~です *

3羽みんなで何に驚いたんでしょうね~けど無事でよかったです(^^)
にしても浅緋ちゃん萌黄くんのツーショットももう定着ですねv-238
by: * 2010/01/21 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

萌黄、隙間から差しのべられた手に気づいてすぐ脱出成功i-189
この間、懐中電灯を怖がったみぞれが、
バタバタ飛びまわっておりました~i-229
そうそう、浅緋の萌黄を見る瞳も優しくなってきたよ~な?!
by: * 2010/01/22 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/587-9e1076e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
