-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インドア派へ転向?!
2010 / 01 / 22 ( Fri )
最近、浅緋にインドア派インコ化傾向が見られるわ。。。
ケージの扉が開いてても出てこない時もあるし
まあ、私も、↓こんな感じのみーちゃんにかかりっきりで、
P1190969.jpg
(待機中)
P1190986.jpg
(かまわれ中)
ゆっくり過ごす時間もとれず
浅緋的にも外は、萌黄ストーキング&みぞれニアミス危機一髪
なんて状況だから、安全なケージの中が落ち着くのかな。。。

とりあえず、今朝は、まず浅緋だけ放鳥。
P1190907.jpg
手に乗せると、餡のぎっしり詰まったあんパンみたいにずっしり。
思わず体重はかったけど、46gと変わらず。
P1190919.jpg
浅緋は静かでじっとしてるコだから、
一緒に過ごしてると、すごくゆったりした気持ちになれます
P1190929.jpg
朝だから、そんなにのんびりできないんだけどね
後発部隊、萌黄を出すと、
P1190939.jpg
すぐさま捜索開始!
浅緋だけ外に出てるのバレててずっとポェポェ鳴いてたもんね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凶みくじ。。。 | ホーム | 転落者。。。>>
コメント
*  *

みーちゃんって、横になってカキカキしてもらってるの?
うあ~可愛い

おっと、そんなみーちゃんと萌黄君のストーキングで外でゆっくりできない浅緋ちゃんの話だったよ
萌黄君、やっぱこんな風に出るとすぐに浅緋ちゃん探しをするんですか?
by: * 2010/01/23 * 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

横たわりポーズお得意☆なみーちゃんです♪
カキカキしてると腰をおろしてしまいに寝そべるんです~

萌黄のストーキングは筋金入り!
浅緋を隠しても、いつも探り当ててきますi-201
とりあえず、みーちゃんだけでも回避するため、
朝の放鳥を早めたい。。。(起きれない…)
by: * 2010/01/24 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/588-fe98c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
