-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なでなでの条件★
2010 / 01 / 25 ( Mon )
気づいたのです
ある一定の条件が整うと、浅緋もなでなでできちゃうのです

◆第一の条件◆周りに萌黄やみぞれがいない事。
萌黄は浅緋にまとわりついて、他者を排除しようとするし、
みぞれは自分以外のコがかまわれてたらヤキモチやくもんで
◆第二の条件◆周りが囲まれた狭い場所である事。
腕の関節の間とか、布団の中とか。。。
◆第三の条件◆腰を落ち着けてじっとしている時。ネムネムな時。

お布団と服のカマクラで暖をとる浅緋
P1200028.jpg
まさに三つの条件がそろいぶみ!
そぉっと指をのばし、かすかになでなで~
P1200019.jpg
全然いやがりません。
P1200022.jpg
むしろ、瞳をとじてウトウト。。。
ちょびっとアタマがトゲってるし心地いいのかな?!
ふふふ~至福の時間
そして、コツは適度なところでやめる事!
P1200034.jpg
ちょっともぞもぞっと動きだしたら、はい終了!
最近、ホントに夜の放鳥時はケージで過ごす事の多い浅緋。
こんな事ができるのも、休日の朝放鳥の時くらいかな~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 14 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぶらりひとり旅?! | ホーム | 凶みくじ。。。>>
コメント
*  *

おぉ~!
なんと貴重なタイミングなんでしょぅ
でも、時々出来るからこそ嬉しいって言うのありますよねっ
いいなぁ頭ヨシヨシしたいなぁ~
by: * 2010/01/26 * 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんと、浅緋ちゃんが毛布の中に入ってるじゃん
うわ~可愛い
こういう時になでなで出来るなんて、ninaさん幸せ!
by: * 2010/01/26 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

なんと、今朝もよしよしi-274i-88できました~!
ふむふむ、朝は確率高そうです♪
みぞれみたいにいつでもカキカキOKi-234もいいけど、
こうやってたまには浅緋や萌黄をなでなでしたいですi-179

by: * 2010/01/26 * 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

毛布にくるまってヒナっぴ風でしょi-236
最近寒いから、毛布の中に入ってくるのですi-186
なでられてウットリ顔見ると冥利につきますね♪
by: * 2010/01/26 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/590-5d440fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
