-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパークリング☆
2010 / 01 / 27 ( Wed )
先日、コンビニにて。
なんか甘い飲み物でも買おうかな~と、目に留まったのがこれ↓
1P1200162.jpg
なんと!チョコレートの炭酸飲料ですとぉ~
甘い飲み物。。。だな、確かに興味もあったので迷わず購入。
それでもなかなか、飲もう!って気にならなくて・・・(^^;)
1P1200169.jpg
ダメだよ~みーちゃんは!ジュースだし炭酸だしチョコレートだもん!
みーちゃんの代わりにわたくしめが。
おそるおそる開封して一口ゴクリ☆
まず、飲み口から、ほわぁ~っとチョコレートの香りがして、
口にふくむとこれも溶かしたチョコレートのような味が広がり、
あとからかすかにしゅわ~っと炭酸がしみる。
ココアやホットチョコレートとまた一線を画す、新感覚
アルコールは入ってないけど、ちょっとカクテル風な感じかも
まあ、洋酒を効かせたチョコレートってのもあるんだから、
逆でありかな?                                      
1P1200174.jpg
と言いながら、やっぱりチョコレートはそのものを食べたいかも

~おまけ~
スパークリングみぞれ
P1180314.jpg
(2009.12.20撮影分)最近、寒いので水浴びもご無沙汰です。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 02 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<放鳥求ム声。 | ホーム | ぶらりひとり旅?!>>
コメント
*  *

スパークリングのチョコ?!
確かに飲みたいって時がやって来ないような~
でも、確かにアルコールのカクテルだったら良さそうっ
リキュール入れて飲んでみたいっ♪
by: * 2010/01/28 * 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

ぐびぐび一気飲み~i-53
は到底できませんでしたi-229
成分みたら、チョコレートらしき文字はなく、
カフェインの表示が。カルーアミルクの原液っぽいのかも?!
by: * 2010/01/28 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 飲みましたよぉ~! *

同じ品に目が留まっていて、
ビックリしましたi-84

一足お先に飲んじゃいましたよ♪
感想は、すっごいチョコi-230i-201
って感じだったんですけどninaさんは
どうだったんでしょうかi-198
感想楽しみにしてます!
by: * 2010/01/28 * 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これ気になってたやつ!しかしノドがしゅわしゅわしちゃうので今飲めない;
スパークリングみぞれ・・・名前だけだと炭酸カキ氷(笑)
by: * 2010/01/28 * 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そんなのあるんだ
炭酸抜いて、アルコール入れたらカルアミルク?
ちょっと違うか
でも、見つけたら買いそう
by: * 2010/01/28 * 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 飼い主さまへ *

おぉ~!飲みましたか~!
私も見つけた時はビックリな一品i-84

ホントすごいチョコな感じでしたね!
でも、あくまでも清涼飲料水なかんじで。
ゆっくり味わう感じで、
まだ残りは冷蔵庫に保管されていますi-229
また買うかな~?!
by: * 2010/01/29 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

やっぱり、どんなん?って気になりますよね(^0^)ノ
お風邪のノドにはよろしくないかも。
でも、ほどよい微炭酸でしたよi-190
しゅわしゅわしたかき氷(おいしそうかも♪)ではなく、
じゃばじゃばしたみーちゃんでしたi-258
by: * 2010/01/29 * 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

こんな変り種の飲み物があるんですね~
カルーア原液-アルコール+炭酸で近い味が作れそう!
発見したら、ものはためしに?!
by: * 2010/01/29 * 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/592-3455f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
