-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放鳥求ム声。
2010 / 01 / 29 ( Fri )
ひさびさ、浅緋と萌黄の鳴き声で目が覚めました。
時計を見ると7時前。。。
いつもより全然早いんですけれど、昨日疲れて帰ってきた9時半、
ちょっとだけ(2時間くらい)寝よ~っと思ってただけなのに。。。
すっかり爆睡しちまいました
もちろんみんなのお世話もしてないし、
P1200192.jpg
昨日は、寝坊して朝の放鳥もしてなかったのです・・・ゴメン
P1200194.jpg
一日ぶりの放鳥タイムですよ~
P1200195.jpg
そうそう、うちではシード=おやつなんで外でしか食べれないのだ。
P1200202.jpg
それは、ムリな相談だ~また夕方の放鳥まで待機願います。

そんな長い眠りの中。。。
オーストラリアの公園を散歩してると、
木々に野生のアキクサインコがとまっているんですが、
なぜか、みんなデカイ!(シナモンのコも見かけました!)
体長1メートル以上あるアキクサノーマルちゃんをだっこさせてもらう
夢を見ましたずっしり重かった

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
08 : 17 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<正統派or変わり種派?! | ホーム | スパークリング☆>>
コメント
*  *

素敵な夢ですね(^^)ネットでみてるとかなりいろんなカラーバリエーションのアキクサさんがいますよね!日本にもやってこないかな、、、、w
by: * 2010/01/29 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

みんなの遥かなる故郷の夢でした。
海外にはいろんなアキクサさんがいるようですね!
いつか出会いたいですよね~i-237
グリーン系なんか魅かれちゃいますi-260
by: * 2010/01/29 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/593-da71928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
