-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出前ですよ~!
2010 / 01 / 31 ( Sun )
外でむしゃむしゃシードを食べまくる萌黄とみぞれを
止まり木からじっと見つめている浅緋。
それでも出てくるそぶりもないので、
シードの出前(ってただカップを中に持ってっただけ)してみました
1P1200206.jpg
そしたら、それまで外で食べてた萌黄が戻ってきたよ
P1200213.jpg
ふたりで仲良くカップインよくぶつからないもんだ!
1P1200217
ソバの実をほおばる浅緋の横で、萌黄なにやら片足あげて・・・?!
1P1200218.jpg
このアタマを見れば一目瞭然
ボリボリ~っとアタマをかいてボサっちゃった
身体柔らかいもんだね~こんなアタマにまで足が届くんだから!
P1200227.jpg
萌黄、エグエグの素充填完了
最後の〆はやっぱりエグエグになるのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 46 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お怒りMAX☆ | ホーム | 正統派or変わり種派?!>>
コメント
* おお! *

足をそのまま浅緋ちゃんに~ってわけじゃないですよね!
浅緋ちゃんに怒られちゃう(* ´艸`)

本当に身体柔らかいー少し分けてもらいたい
きっとインコはアイススケートが上手なはず!なんてね
by: * 2010/01/31 * 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、萌黄くん
なんだか最近とっても仲良し??
子育てで夫婦の仲が縮まったかな~
by: * 2010/02/01 * 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

アタマをカキカキしてたのでした~(^з^)
むふっe-328な時はたいてい浅緋の方から。。。なんですよe-273

人間で考えると、足で頭掻くってすごいポーズi-201
ホントアイススケートとか雑技団ばりの柔軟性ですよね!
by: * 2010/02/01 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

そうですね~前までこんなに接近してたら、
浅緋怒ってましたもん。
しかし、萌黄の独占欲が強くなってきたよ~なi-239i-201
by: * 2010/02/01 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄君は浅緋ちゃん、スキスキですね
見ててとってもほんわかします
by: * 2010/02/01 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

萌黄は浅緋にぞっこんe-272
それは間違いなしです!
でも浅緋は・・・それは言わないお約束☆
by: * 2010/02/01 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/595-c5045f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
