-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お怒りMAX☆
2010 / 02 / 01 ( Mon )
こ~んな風に浅緋を背にして、のほほん顔の萌黄ですが。。。
P1190945.jpg
ここで、とある事をすると、
P1190955.jpg
なにやら不穏な雲行きに。。。(隠れてるけどうしろに浅緋居ます

詳細は動画↓にて

ちょっと撮りはじめる前から、カメラに怒り気味でしたが
他のコはこんなふうになんないんだけど・・・
萌黄なにかトラウマでも?!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
技「くちぶえ」→効果「(敵が)怒りくるう」
萌黄君、ドラクエの敵キャラですか ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 44 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<元みぞれ羽☆ | ホーム | 出前ですよ~!>>
コメント
*  *

こんばんわ
うちにアキクサ二羽いますけど・・・
こんな、怒ってるところをまだ見たことないなぁ・・・
ちょこっとオカメのお怒りポーズに似ている?
by: * 2010/02/02 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こんにちは!
うちの萌黄は怒りっぽいです~i-230
浅緋に近づくと・・・なんで、独占欲の表れかな?
オカメちゃんって穏やか~なイメージなんですが、
こんなふうに怒ったりもするんですね~i-274
by: * 2010/02/02 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちのアキクサもやりませんね
つ~か、私ただの餌運び人&不審人物としか思われてないのかも
お怒りMAXの萌黄君より、後ろで迷惑そうにみている浅緋ちゃんの姿が・・・
by: * 2010/02/02 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
* 不思議~!! *

i-204!これは怒ってるんですか??
萌黄くん、踊ってるみたい!

アキクサちゃん特有の動きって訳じゃないんですね~
おもしろいわー(って、萌黄くんは面白くないだろうけどi-229
by: * 2010/02/02 * 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 男らしい! *

萌ちゃん男らしいですね~全身全霊で浅緋姫をお守りしている感じです(^^;)
カメラのピカピカ光ってるLEDとかが嫌なんでしょうか?
by: * 2010/02/02 * 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

やっぱり萌黄だけ。。。?!
私ってばハウスキーパーどころか敵認定されちゃってますよi-201
確かに、守ってるつもりの浅緋から迷惑がられてますね~
もっと空気読もうぜ~萌黄!!
by: * 2010/02/02 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

これは、めちゃ怒っていますi-202
怒りに威嚇がプラスされてこんな感じに。。。
ぱっと見、羽を広げてクルクル盆踊り?!

う~ん、なんで萌黄はこんなに怒りっぽいのでしょうi-230
そして、いつからこんなくちぶえに過敏反応するように?!
謎です。。。i-239
by: * 2010/02/02 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

守護活動がハゲしすぎですi-239i-202
たまにピシッと翼が浅緋にあたってるし~
カメラは全然OKi-234な時とコラ!ってかぶりついてくる時アリ。
萌黄のすべての行動が浅緋に左右されてるような。。。
by: * 2010/02/02 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/596-4ceb4cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
