-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなのが好物?!
2010 / 02 / 04 ( Thu )
先月CAP!さんで購入したものの中のひとつ。
バードベネパックパウダーは最近みぞれの大好物
P1200519.jpg
以前、みぞれの空あくびを心配してくださったルナさんから
おすすめしてもらったサプリ
使った事がなかったので早速注文してみたのです。
腸内環境を整える作用があるとの事で、
(エグエグのため?)水のみすぎでよくゲリ気味な萌黄、
若干ゆるめなみぞれにピッタリ☆
先週末くらいからペレットにまぜまぜしてます。
直接口に投与とも書いてあったので、やってみましたが。。。
P1200508.jpg
萌黄にはうしろに飛びのかれ、
P1200514.jpg
浅緋にはそっぽをむかれ、とても経口投与はムリっぽい。
それなのに、みぞれときたら
P1200530.jpg
容器をみたらモノほしそうにジロジロ見、蓋を開けると待ち切れず、
スプーンから直接食べるのです~
なにがそんなに?!とちょっとなめてみましたが無味無臭???
おかわりを求めるみぞれ、シードより執着スゴいんですけど
P1200531.jpg
そんなみぞれはちょいユルがちょびっと解消。
早速効果が出ていますこれは良いお買い物でしたよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 44 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<親愛の証?! | ホーム | お昼ごはんに。>>
コメント
*  *

み~ちゃんいいこです~(^^)
まさかの好物とは!
まだまだ寒いですしトリさんの健康も気になりますね~
by: * 2010/02/05 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

サプリなのに目の色変えてほしがりますi-179
今朝の放鳥時もダダこねつつも自ら帰ってくれたいいコちゃん!
寒い時期は特に健康に気をつけてあげないと、ですねi-236
by: * 2010/02/05 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白い粉を食べるって
とっても不思議な光景~ 勇気あるなぁ
鼻から吸っちゃ
だめよん♪(。-`ω´-)
by: * 2010/02/05 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

サプリが好みなんてみぞれちゃんらしいというか・・・(笑
ゆるいの治るといいですねー!!
by: * 2010/02/05 * 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら、こんなのがあるんですね
整腸作用があるんだね

みーちゃん、差し餌の感じで食べてるのかな?
by: * 2010/02/05 * 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

ふふふ。。。アヤシイ白い粉、
ではありませんi-229
粉々ペレットはあんまり食べないのに、何故でしょう?!
舌でチミチミ食しておりましたよんi-274i-194
by: * 2010/02/05 * 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

粉もんがお好き?!なのかしら~i-239
今日もペレットに混ぜてるとちょーだい攻撃☆
そうですね!このままゆるゆるとオサラバしてほしいな♪
by: * 2010/02/05 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

インコ用サプリも様々ありますね!
人間の私より色々摂取してるわ~i-229

そうかもi-190スプーンに反応してる?!
スプーン=おいしいものって刷り込みがあるのかもしれないですi-101
by: * 2010/02/05 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/599-19541f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
