-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親愛の証?!
2010 / 02 / 05 ( Fri )
またみーちゃんにガブガブされちゃった。。。
P1200142.jpg
ではないんです(↑2010.1.27撮影)
これは、最近たまにしてくる行動なんですが・・・(↓2010.2.4撮影)

最後の方はチミチミ・・・っと指をなめてる感じですが・・・
(ちなみに、お風呂上りの手何もおいしいもんついてないはず!)
これって、モノは出てないけれど吐き戻しっぽくな~い
P1200157.jpg
って、出てる~(↑2010.1.27撮影)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 46 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<天気が良い日は。 | ホーム | こんなのが好物?!>>
コメント
* 恋人 *

恋人にされちゃったんだね。
私には、愛のプレゼントをしているように見えましたよ。
だから、勘違いではないですよ、うん、きっと。
by: * 2010/02/05 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

み~ちゃん(>▽<)
なんだか嬉し恥ずかしですね~!
けど、、、、もしかして、、、
いつかがっつり贈り物をくれたりするんでしょうか(^^;)
ちょっとドキドキします!!!
by: * 2010/02/06 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

誕生日から考えて、お年頃ですもの。
でも吐き戻しは女の子もやるのでしようか?
ますます目が離せません、みーちゃんですね。
by: * 2010/02/06 * 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

みぞれにはインコのお相手がいないから
私がパートナー指名されたのかな~
お返しのエグエグできなくてゴメンよ~i-201
by: * 2010/02/07 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

これはやっぱりみーちゃんの愛情表現?!
油断してるとカミカミだったりするので、
カミカミ攻撃のフェイントだったりしてi-229
いや~ん、指をみたらデロ~ンってプレゼントがi-198
嬉しいような?困るような~i-239
by: * 2010/02/07 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さまへ *

ホント、今年にはいってから?だと思います。
そうですね~もうすぐみーちゃんも1歳i-190
恋人(鳥)のひとりやふたりほしいお年頃でしょうか。
女のコだと思うんですが、吐き戻し…う~ん?
by: * 2010/02/07 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/600-24251679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
