-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォアグラの刑★
2010 / 02 / 08 ( Mon )
帰宅後、電気をつけてすぐの位置はいつもこんな感じ↓で
P1200647.jpg
ふたり別々の止まり木に居る浅緋と萌黄ですが・・・
P1200648.jpg
近づいていくと瞬間移動これ見よがしに浅緋にビタッと張り付き!
P1200649.jpg
ぎゅぎゅっと密着度かなり高通勤ラッシュでもないのにさ~
P1200654.jpg
浅緋は壁際に追い詰められ身動きとれず、抵抗できないままに、
萌黄のフォアグラの刑(強制エグエグ)をくらってしまうのです
どうも萌黄はエグエグ至上主義らしく、浅緋の反応如何よりも、
自分のエグエグ欲を満たすために行動してるような
P1200658.jpg
しかし、浅緋のひとにらみで一時退散した萌黄でした。
(またすぐに来るけどね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 39 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<命知らずな・・・ | ホーム | 天気が良い日は。>>
コメント
*  *

萌黄くん~
女の子は押せばいいってものじゃないのよぉー
駆け引きを大事にしないと
今旬の石田純一さんに教えてもらわなきゃ(´∀`)
by: * 2010/02/09 * 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

そうなの、萌黄は押せ押せ~!!の一手i-239
引くって事を知らんのです~i-202
老獪なオトナの魅力と駆け引きのノウハウを
伝授してもらわねばねi-236
by: * 2010/02/09 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは
「フォアグラの刑」って言い得て妙!
確かに押すばかりじゃ嫌われちゃうぞ
by: * 2010/02/09 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

エグエグの成果(?)浅緋ぷりぷりしてきてるし、
フォアグラみたいにおいしそう?!
そうそう、嫌われないうちにもう少し落ち着くのだ~i-239i-201
by: * 2010/02/09 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/602-c3d1e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
