-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むぎゅっとアキクサ!?
2008 / 08 / 20 ( Wed )
浅緋は、ずいぶん平気になってきたものの、
少し手を警戒するフシがあります。
なので、カキカキはもちろん、ニギコロ
(アキクサちゃんでもできるコはいるらしいいいな~
なんて、夢のまた夢だわ~

実家での写真です(2008.8.16妹撮影)
実家8.16 006
スキをついて、むぎゅっ!とやってみましたうっとりしてない

実家8.16 007
上からみるとわかると思いますが、
実はそんなにむぎゅ!じゃないのです。
ふれるかふれないかのギリギリでまふっ!っと包み込んでるのでした

脱走犯浅緋
実家8.16 016
同じ日に撮ったのですが、上の2枚とは連動してないです。

今回の題名、こんぱまるさんの『こんぱまる鳥本2』のサザナミインコ
特集のコピーを引用?(アキクサにかえただけ)したのですが、
いつか、アキクサインコ特集もやってほしーな。きっとあるよね!
そういや、こんぱまる福岡店さんの8/18のブログ、アキクサちゃんの記事でした!
3羽のアキクサちゃんがとってもカワイイらしい様子で、
お迎え熱がアガりますよ~

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑まふっ!と浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 55 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<365日③ | ホーム | ふわふわもこもこ♪>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん。おばんです。あら!お国がバレバレですね。浅緋ちゃんもムギュッは嫌いのようですね。ハッとすると体固まりませんか?死んだふりして
こちらがハラハラしちゃいます。
桃色がハッとするほど美しくなる季節がもうすぐです。じゃまたねーー。
by: * 2008/08/21 * 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

おばんですーi-179
そうです、浅緋はさわられるのがキライi-231いつもでっかい目で警戒しつつ、ちょっとでもそういうそぶりをみせると、がうっと威嚇してきます。
キラわれたくなくて、ほとんどやんないので、貴重な写真かも~i-198
“秋”の文字がはいってるアキクサインコちゃん、やっぱり秋が旬?なのでしょうかi-237
by: * 2008/08/21 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいい子ですね!!
とても優しい目もしています
「逃げろ!」ではマジな目だったりもします(笑)
by: * 2008/08/22 * 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ますけんさんへ *

Blogまで見ていただいてありがとうございますi-237
このコ、逃げ足はとっても速いんですよ!床に居る時はたーっとすばしこく走りますi-274i-203
by: * 2008/08/22 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/61-0e4db2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
