-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デコシード☆
2010 / 02 / 23 ( Tue )
この頃、投薬後解放されて浅緋がむかう場所は、
P1210407.jpg
TVボードの枠組み、最上段。
P1210409.jpg
もれなく萌黄も付いてきてますが・・・下段どまり。
この前、みぞれも浅緋と萌黄を蹴散らしこの場所を占拠したけど、
P1210192.jpg
みぞれには細すぎるのか、足踏み外してずっこけてるし~
P1210187.jpg
挙句の果て、まぁ~あられもない姿
天井にアタマつきそうだし、この場所はみぞれに不向きだよ。

浅緋のようにいつまでもじっと出来ない萌黄。
一旦帰宅し、また出てきてガツガツシードを食べ始めましたが…
P1210393.jpg
ちょ~っと、くちばしをよくお見せなさい
P1210401.jpg
さまざまなシードをくちばしにちりばめるのが流行ってる?
殻でもエコなオシャレで~す
アタマに一つくっついてる粒、晩の投薬時に取ろうとしたけど、
頑固にひっついて取れなかった~って、いつからついてるの?!
明日こそ、取ってやるぞーっ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<つかまりの心得。 | ホーム | ぽわ毛にカンパイ☆>>
コメント
*  *

わははは・・・
萌黄くん!!そんなに沢山シードの殻、嘴に付けなくても・・・・・
って、お水飲んだ後とかって、沢山くっつけてますよねみんな!

浅緋ちゃん、萌黄くん、みぃちゃんの関係って私好きよん。
by: * 2010/02/24 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄ちゃん、性格どんどん変わってき・・・略
連日ひっぱってごめんなさい(笑)

デコシードかっこいいな!萌黄!!
一応褒めです(* ´艸`)
by: * 2010/02/24 * 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

つけすぎでしょ~(*’∀’*)
萌黄はしょっちゅうこんな風にくちばしデコってます☆
水飲みすぎ!シードがっつきすぎっ!!
ほんとはみんな仲良く暮らしてほしいんだけど。。。
それぞれ自己主張がありますね~
by: * 2010/02/24 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

萌黄のキャラ迷走中。。。
私もよくわからんくなってきましたi-179i-201

な~んか、ネイルアートみたい?!
(って、そんないいもんじゃないけどi-239)

by: * 2010/02/24 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おっ、萌黄君
それは浅緋ちゃんへの貢物の新しい渡し方だね
それにしても、みーちゃんは身体が大きいんだから、そこは無理でしょに

そうそう、前に書いてた「山椒茶屋」買ってきましたよ
でも、まだ読んでません
この後、読もうっと
by: * 2010/02/24 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

そうそう、ここにくつつけておけば、
いつでも補充できるし便利~っ☆
みーちゃん、なんだかんだ浅緋と萌黄の動向が気にしてます。
全部みーちゃんの縄張りだもん!!だってi-229

本、売ってたんですね!
私も購入後、別の本屋さんでも見かけました。
コミックスのところにあったりジャンル分けが店によって違いますね。
by: * 2010/02/24 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄ちゃん *

なんか・・って・・あんまりよぉi-240
最近浅緋ちゃんだけならず
ninaさんも萌黄ちゃんにちょっと冷たいわぁi-238
なぁんてね、ninaさんの愛情は変わらないのはわかっておりますi-234

萌黄ちゃんって憎めないのよねぇi-228
たっぷりおべんとつけてシード食べても
みんな浅緋ちゃんにプレゼントしちゃうんだろうなぁ。。
愛だなぁi-176

by: * 2010/02/25 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

えへっi-235なんか・・・で済ませてしまう
私と浅緋、ツンデレ系?!
浅緋はゴハンもらう時、私はこっちに遊びにきた時、
めーっちゃデレデレしてるかもi-237
萌黄はなんか・・・行動がカワイイな~って思います。
浅緋を追っかけてるときも私に怒ってくるときも!
ほんと憎めないんだよな~i-237
今、体重がふたりとも一緒なのは、
やっぱり食べてすぐつぎこんじゃってるから?!
by: * 2010/02/25 * 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
* デコ(☆∀☆) *

萌黄ちゃん、かなりのデコぶりですねー^^
それだけデコったら浅緋ちゃんも「カッコイイ!」と喜ぶかしら♪
「美味しそう!」かな?i-237

新しい憩いの場(?)
テレビボードの枠を見つけるなんて浅緋ちゃん、さすがですね(´▽`*)アハハ
真似してみたかったけど狭かった!みぞれちゃんがまた可愛すぎですー!!
by: * 2010/02/25 * 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄、なかなかのデコっぷりでしょ~i-236
他のふたりはここまでにはなんないのに~
ルンルンちゃん、レモンちゃんも一緒にデコりましょi-194

浅緋は放鳥中も一箇所でじっとしてる事がおおくて、
ほっと一息できる憩いの場所を見つけるのが得意かも!
みぞれ、ふたりを気にして来てみたけれど、
ずっこけるし、バランス悪いし、イマイチな場所だったかも?!
by: * 2010/02/25 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/616-af5b69ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
