-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれの朝一番!
2010 / 02 / 25 ( Thu )
帰りのバスにて
浅緋がみぞれのケージの床にタマゴを産んじゃった~
・・・という夢を見ました。
目が覚めた時は、ほんと夢で良かった~って思いました。
そのタマゴ、ヒナっぴのぷりぷりおちりみたいな産毛が生えてたよ。

みぞれの朝は、ここから始まります
まず、カバーを取り去り寝ぼけマナコのみぞれを連れ出して、
むかう先は・・・ゴミ箱の上。
P1210452.jpg
「みーちゃん、ポトッ!!」「みーみー、ポトは?」
P1210453.jpg
「は~い、みーちゃん良いコ~
必ず、これをやっとかんと!!
この後の洗顔&歯磨き、頭の上に乗っかられるのでキケンなのだ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 11 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雌雄鑑定結果! | ホーム | つかまりの心得。>>
コメント
*  *

えっ、すげ~~
ゴミ箱の上で、うんPするんだ
まじ、みーちゃん頭いいね
by: * 2010/02/25 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひょうたん~かわええっす~~
カゴから出すとしますよねー!!
うちはいつも手の上に・・・
廊下にされるよりいいんですけどね・・・
by: * 2010/02/25 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ん~
うちも頭に乗ってるやつがいるから危険なんだけど・・・
セキセイは、一回してもまたすぐするしねぇ・・・
外出前は、鏡でチェックしてからでないと出れないよん(笑)

卵・・・夢で良かったね。誰かに言ったら正夢にもならないらしいよ。
(嘘かも知れないけど・・・)
by: * 2010/02/26 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毛の生えたタマゴ可愛かも^^
わたしもよく変なタマゴとかの夢見ますよ~!
レモンの性別が不明で男の子だといいなと思っていた頃に、
レモンがタマゴ産んじゃった夢みたりi-229
みぞれちゃんの朝のおトイレ、上手にできてスゴイですね(≧∇≦)b
ねむ~いお顔も可愛い!
頭でポトっは大変ですものね^^
by: * 2010/02/26 * 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
* おもろい夢♪ *

産毛タマゴ、みてみたい♪
かわいいっぽいね。
寝起きのみーちゃんも、とってもキュートです☆
朝イチうんPは、いつものより大きいの??^^
by: * 2010/02/26 * 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

朝の一発☆だけは、
バッチリゴミ箱にしてくれま~すi-234
いいこですi-179
でも、それ以外は。。。なんですが!
by: * 2010/02/26 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

ほんと、ひょうたんor洋なしみたいだi-190
朝は特に、出たらすぐしますよね~
床にされるよりは手の方がての、わかりますわ~i-239
理想は・・・お手洗いの時だけおうちに帰ってくれたらいいのにね!
by: * 2010/02/26 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

頭にされると、ヒサンですもんね~i-230
私なんか、気づかず会社行ってまうオソレが。。。
でも、頭に乗られた後、鏡も見ずにまず、手で確認してしまいますi-229

あんまり正夢になってもらったら困る夢だし、
こうやって書いてみてよかったかも!迷信でも信じちゃうi-239
by: * 2010/02/26 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ほんとにわたわたヒナっぴのおしりみたいなタマゴ。
そんなタマゴあるわけないやん!って夢でしたi-100
レモンちゃんのタマゴ産む夢、なんかリアルですよね~
やっぱり気にしてる事っていろんな形で反映されるもんですねi-190
みぞれの朝のおトイレは最近百発百中でゴミ箱にIN☆
萌黄とかは、すぐ手から降りて床でしちゃうんですよ~
頭に乗ってくるのはたいていみーちゃんだから、これ重要なんです^^
by: * 2010/02/26 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぞれちゃん、すっごお~い!!!
ゴミ箱の上でうんちできるなんてなんてお利口さんなんでしょi-237
確かに入浴前の夜ならまだしも
朝でがけに頭で・・は嫌だもんね!

産毛の生えた卵・・孵った雛はすっかり羽が生え揃ってたりしてi-235
なんてバカな話はさておき
暖かくなってきたから
浅緋ちゃん達そろそろ?!
by: * 2010/02/26 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
* いなこさんへ *

ヘンテコな夢でしょ~
タマゴももこもこだし、こんな場所に。。。
どうしよ~って軽くパニくった時、目が覚めました!
みぞれの朝一番、やっぱりてんこ盛りi-239i-201

by: * 2010/02/26 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

いつからやりはじめたんだろ?!
これがいつのまにかみぞれ朝の日課i-1
でも帰宅後とかはダメなんです~
すぐ手から降りちゃうi-181

タマゴとヒナっぴがまじって合成された夢かと思われます。
やっぱり、巣引きの事が頭にあるから、
こんな夢見ちゃったのかな~i-239
なにかの暗示でしょうかね?!
by: * 2010/02/27 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/618-a2657b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
