-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ争奪戦!
2010 / 03 / 08 ( Mon )
寝る時間がどんどん遅くなっており、日中眠気に苛まれ。。。
いい加減ここで調整しないと!!

ここんとこ、みぞれのお気に入りは、
P1210889.jpg
私の新しい携帯ストラップ
P1210893.jpg
厄払いに七色の物を身につけるといいと言われますが、
昔はお財布とかガマ口とか小物を持つのが一般的だったのかな?
(綺麗な七色のビーズの長財布が家にありました)
時代の流れか?今は常に持ち歩くといえば携帯電話
携帯ストラップなんか主流のようで、厄除けにと頂いたものです
ピンククローバに7色のキラキラが飾ってあったのですが・・・
P1210876.jpg
みぞれがガリガリかじって引っぺがすんです
P1210896.jpg
その上。。。こらー!オエ~しなさい!!
・・・大丈夫です。食べてません
最初やられた時、食べてしまった!どうしよ~
とかなり焦りましたが、よくよく探すと足元に落ちてました。
P1210900.jpg
落ちたキラキラ粒を回収すると、すごい勢いで齧られた~
昨日は赤を覗く6色をボロボロはがされた(全回収済み!)ので、
みーちゃんの前では携帯触らんとこ!!と心に決めました

~本日の浅緋~
体重48g(←前日:45g)
3g増えちょりますこれはタマゴちゃんの重さなの

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 55 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お堂の中には。。。 | ホーム | 巣箱検分!>>
コメント
*  *

み~ちゃんキラキラ好きとはやっぱり女の子ですねw
遊んでる時の顔がかわい~です(^^)
けど取られた時は、、、!!!
この表情の変化がたまりませんねwww
by: * 2010/03/08 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

女の子みーちゃん♪
キラキラがたまらなく魅力的だったのかな?^^
食べちゃったかと思ってドキッとしちゃいますねi-229
うちでもよくビーズ物とかルンルンに破壊されます^^;
7色の物って厄除けになるとは知りませんでした!
わたしも何か持とう~っと♪
キラキラ取り替えそうとしてるみーちゃん可愛い!
浅緋ちゃんタマゴ楽しみですね♪
by: * 2010/03/08 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

キラキラ好きだよねぇ。鳥さんは・・・
みぃちゃんと同じことする鳥様が、うちにもいます(汗)
ピアスなんかも齧られるので最近は、付けておりません。穴がふさがないか心配です。って、この年じゃふさがないかな(笑)

浅緋ちゃん・萌黄くん、順調なんですね。卵持つとセキセイ(詩音)は、プラス6gでしたよ。卵は、2gだったのに・・・
by: * 2010/03/09 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぞれちゃんもレディだもん!
キラキラ可愛いストラップ興味深々だよねぇ(#^.^#)
秘かにキラキラアクセサリーにしようとしてたんだよねぇ^m^

うふふ♪
浅緋ちゃん、順調に体重増えてますね。。
ほんとに楽しみ(^・^)
by: * 2010/03/09 * 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

みーちゃんもキラキラに興味のあるお年頃?
自分を飾るためじゃなくて、かじるため!なのが・・・だけどi-229
みーちゃん、より目になると、
宇宙人みたいになっちゃうのだ~v-17
レモンみたいな目☆
by: * 2010/03/09 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

キラキラに魅入られて、みーちゃん、
自分の物にしようと思って引っぺがしてたのかな?
ホント、ボリボリ食べてるような音がして、
こりゃマズイ!!って思いましたよi-201
食べてなくて良かったi-189
こういう物って、好奇心のツボなんでしょかね?
取り返そうとしてる時の鼻息の荒さったら(笑)
私はこの携帯ストラップとブレスレット付けてます。
なんせ、本厄なもんでi-239

浅緋のタマゴは・・・只今準備中?!
by: * 2010/03/09 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

キラキラ好きは鳥さん共通事項なんですねi-189
だれだろ?ルビーちゃんかな?
ピアスもたまにカリカリしてますよ~
リングのやつなんで、ぶらさがられたりしたら・・・
耳がちぎれんだろうか~心配になってきたi-229

順調なような、いつも通りのような。
詩音ちゃん、タマゴと一緒に何をためこんでたんでしょね?
by: * 2010/03/09 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

みーちゃん、ぽわ毛アクセサリーのお次はと、
キラキラアクセ目をつけてたのかな~?!
ボロボロ剥がしていく姿は熟練破壊工作員みたいでしたi-239i-201

1日で3gって、人間に換算すると。。。i-229
いやいや、タマゴ準備だしね!
すぐに50g突破しそうかもi-280
by: * 2010/03/09 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/629-15a09aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
