-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院?!
2008 / 08 / 22 ( Fri )
たくさん撮ったので、in実家写真での更新が続いております。
夢のようなお盆休みから、早一週間(明日も仕事だったりして・・・)
私は5日間の連休だったのですが、
結局最初の1日以外は何かしら出かけていたので、
あんまり休んだ気がしなかったな~。

実家で、私が出かけているときの模様です。
(2008.8.14妹撮影分)
実家8.14 054
ここは、じろ&ひなの鳥かごの上ですペレットがっつき中の事・・・

実家8.14 055
換羽中だもんねー。爪も短く切って、いつでもカキカキなのに

実家8.14 056
もう、おかゆいところはございませんか

実家8.14 057
うっとりしちゃって~気持ちよさそうですね~

実家8.14 061
まぁまぁ、白目むいて・・・
ブレブレの写真もなかなか面白味があります

実家では、誰かしら浅緋をかまってくれていたので、
安心して気軽に出かけたり寝坊したりできました。
ホンマにありがとうね~


ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑おかしな百面相浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 37 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<体重測定③ | ホーム | 365日③>>
コメント
*  *

nina様  ご実家でゆっくり出来て良かったですねー。浅緋ちゃんも 慣れてて可愛がって貰って良かった。
さーてと、お仕事ご苦労様です。
浅緋ちゃん!おりこうにお留守番しましょうね。
by: * 2008/08/23 * 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

今日は、大寝坊して朝の放鳥タイムできませんでしたi-240i-201

ごめんね~浅緋。
帰ったら、いっぱい遊ぼうね!
by: * 2008/08/23 * 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いや~ん浅緋ちゃんほんまにかわいいね~
初ブログ見たけど、これからちょくちょくのぞくね!

by: * 2008/09/03 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
* kinさんへ *

どうもーこんばんはi-179
ブログ見てくだすってありがとうございま~すe-266
まあ、ぼちぼち(というか週6ペースi-198)更新致しておりますので、また見てやって下さいな♪
by: * 2008/09/03 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/63-256518f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
