-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3D初体験☆
2010 / 04 / 25 ( Sun )
見て見て、浅緋~
P1230704.jpg
映画みてきたんだよ~!!
『アリス・イン・ワンダーランド』3D映画初体験してきました
2月頃、御堂筋線梅田駅の柱とかに大々的に広告してるのを見て、
アリスという題材と世界観、幻想的であろう映像に興味を惹かれ、
珍しく、公開されたら観に行こう!と思ってました。
3Dっていうのは、観に行く少し前に知って、
昔どっかのテーマパークの3D映像のアトラクションで
気分が悪くなって途中でメガネをはずした事を思い出し、
(何年も前の話で、映像もバイオハザードっぽいやつだったから?!)
大丈夫かな~と思っていたけれど、
飛び出てくる感じじゃなくて、奥行きがある感じかな~と聞いてた通り。
ほほぉ~3Dってこんな感じなのね~と体感☆
やっぱり目は疲れたけれど、楽しんで見る事ができました
ちなみに、映像に集中するなら吹替版がいいよ~との助言に従い
チケット予約したのですが、私にとっては正解だったかも
P1230707.jpg
萌黄と浅緋も3Dメガネをかけると・・・
飛び出ません

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<弱体化。。。 | ホーム | 気配消去術!>>
コメント
*  *

3D映画、私も興味あるよ~♪
最近、話題になること多いよね。
「アリス・イン・ワンダーランド」、私も見たいなぁ!!
3Dのアトラクションなんかは、体験を何回かしたことあるけど、映画って、どんな感じだろう・・・
もう、映画の話をするお友達も近くにいないし、映画が公開されても直にDVDで発売するだろうって、映画は、遠ざかっていました(笑)

メガネをかけても浅緋ちゃんや萌黄くんは、飛び出てこないのね。みぃーちゃんだったら飛び出るかな(笑)
by: * 2010/04/25 * 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 楽しそう♪ *

この映画のCM見て面白そうだな~って思ってました*´ω`*
うちは主人が激しく3D酔いするんですよ~。そのせいで大半のゲームができないという可哀相な人です・・・。
アバターもコレで結局観ないままでした~。友人と行かなくっちゃ*´ε`*
確かに吹き替え版だと、映像を楽しむのに専念できるからいいですね!
by: * 2010/04/25 * 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

へぇ~!
なかなか面白そうですね^^
3Dで字幕を読んでいたら大変そうだから
吹き替え版が正解なのですねi-234
見にいくときはぜひそうします♪
アリスの表紙と下の敷物と浅緋ちゃんと萌黄ちゃん
なんか似合いますね~(≧∇≦)b
アリスと小鳥ちゃんi-178みたい^^
by: * 2010/04/25 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も見たかったの~(#^.^#)
GW、特に予定がないから
映画でも・・なんて思ったりしてたんだけど
ninaさんの日記読んで
皿に見に行きたくなっちやった(^^ゞ

けど・・うちのダンナ様、洋画は字幕の人なんだけど・・
大丈夫かな?!
by: * 2010/04/25 * 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄君と浅緋ちゃんだったら、飛び出てきてもいいけど、みーちゃんは怖いかも
by: * 2010/04/25 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

最近、話題ですよね~!!
あんまり映画館とか自ら行かないほうなんですけどねi-229
重い腰をあげて行ってみました。
3Dアトラクションっぽいシーンもありましたが、
普通のシーンでも3Dなトコロが新鮮でした♪
うちはいまだアナログしかもテレビデオなんで・・・i-229
DVDって見たことないのです。たぶんPCで見れるんだろうけど。
3Dは映画館に行く価値がありますね。
そうそう、みーちゃんは、ビックリ箱i-72飛び出るかも?!
by: * 2010/04/26 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

約1時間半とコンパクトでしたが楽しかったです♪
ご主人さん、3D酔いですか~酔い止め…効かないかなi-239
映画館自体酔っちゃう方もおられますもんね。
私は今回いけましたi-234ただ、目はかなりお疲れ。。。
アバター良かったで~3D面白いよ~って聞いてましたが、
確かにすごい技術だな~って思いましたi-190
by: * 2010/04/26 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

わりと良かったですよ~楽しめました♪
映画に疎いので、こういったアドバイスは役に立ちました。
英語もてんでダメだし、吹替で十分です。
エンドロールで吹替配役に深キョンの名前があった時は、
場内ちょっとどよめいてましたi-179(他は知らない名前でした)
不思議の国の浅緋と萌黄。
配役的にみーちゃんはカタキ役i-198
by: * 2010/04/26 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

お先に観に行ってまいりましたi-236
GW休みも間近ですね~映画もいいですよね!
公開が23日前後だったような気がして、行ったんですが、
その前の週からやってたんですね。
結構、並んでいました。若者が多かったよ~i-239i-201
先に観に行った~って人が字幕版で観たようでした。
実際の俳優さんの声も聞きたかったような気はします。
by: * 2010/04/26 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

本題は映画だったんで、刺身のツマのようなふたりですが。。。
いずれ、3DPC・3Dカメラの時代がくるんでしょね~
みーちゃんが飛び出すのもそう遠くないかもi-235
by: * 2010/04/26 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/674-7f6a54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
