-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下から失礼。。。
2010 / 04 / 28 ( Wed )
みぞれクリッピング後の3羽の状態。
P1230836.jpg
なんだか穏やか~な雰囲気になりました
前なら、こんな風にケージの上に乗ってきたら、金網越しに、
P1230840.jpg
萌黄とみぞれでくちばし合戦が繰り広げられてたろうにね
そんなみーちゃんを下のアングルから撮ってみると・・・
P1230842.jpg
下から覗いてるカメラと私を思いっきり見つめてきました~キャッ
P1230851D.jpg
↑クリックすると大きくなります
まつ毛くりりん♪出目金みーちゃんをとくとご覧あれ!
みーちゃんがなかなか可愛く撮れたので、浅緋も☆と思ったら、
P1230848.jpg
室内にてウトウト中につき、こんなのに・・・ゴメン
そこに、萌黄がいいタイミングで外に出てきたので、
みーちゃんと同じ条件で!と上に連れて来て撮ったけれど、
P1230863.jpg
フツウです。。。
しかも、くちばし周りが緑に染まって、おまぬけな感じに見えるよ。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
緑のモトは。。。
P1230810.jpg
昨晩、小松菜をむさぼる萌黄
しかもベリベリむしってるだけで、ほとんど食べてない
みーちゃんも同じく。首元に緑色がついてます。
ちゃんと食べてるのは浅緋だけ。だからくちばし周りもキレイ
~本日の収穫~
P1230868.jpg
全部、萌黄羽ナリ
P1230869.jpg
少し前から、萌黄の換羽が始まりました☆

昨晩、収穫した羽を瓶に収めようとして開けた瞬間、
萌黄?みぞれ?が近くで飛んで、
ぶわぁ~っと中身の羽が散らばりました~
ゲンナリしながらも、床に落ちた羽をホコリを払いつつ、
1枚1枚回収してまわりました ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 09 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<再会前夜☆ | ホーム | 風流☆春桜湯>>
コメント
*  *

すっごく可愛い~♪
みぃーちゃん!!
うーーーん、ビセイインコがほしくなる~(笑)
下からのアングルって、こんな風に可愛く撮れる時とそうでない時の差ってすごくあると思いませんか?
覗きこんでいる時は、可愛く撮れる率多しですよね(ニコ)
by: * 2010/04/28 * 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ちょっとみーちゃん=乱暴者のイメージを払拭しなきゃi-201
という事で、可憐なみーちゃんにスポットを当ててみました~i-236
ビセイインコは色変わりがたくさんでなかなか魅力的ですよ♪
浅緋や萌黄がビミョーな感じになっちゃいましたが、
アングル変えて撮ると違った表情でオモシロいです!!
覗き込みの顔は、瞳がやっぱり可愛いですi-178
by: * 2010/04/28 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い♪ *

みーちゃんが超美鳥さんだということを改めて感じましたv-10
まつげ長くって可愛いですね~(*'ェ'*)
ゆずのまつげを見ようと必死で見つめてるんですが全然分からない!赤目ちゃんは目立たないだけなんでしょうか?
萌黄くんの、カッコ良く撮れた?→フツウです、のコンボに笑いました~v-407
換羽始まりましたか~。いろんな色があって綺麗ですね(*゚v゚*)
ファローさんの色は淡くて素敵!
by: * 2010/04/28 * 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃん、デカ目でビューラー要らずのまつ毛ですi-236
超美鳥だなんて、みーちゃん照れちゃうねi-278
浅緋もまつ毛白いからか、無いように見えます。
萌黄も・・・確認したけれど、見当たらない!!
やっぱり赤目ちゃんはまつ毛が。。。???
つつじも確認してみます!
最近、浅緋に付きまとってあまりカッコよくない萌黄i-239
でも、抜けた羽はキレイです♪
by: * 2010/04/28 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日はまたいつもにまして美しいみーちゃんが撮れましたね~i-233
まつげ長いのね~♪お目目が宝石のようですよi-175
萌黄ちゃんも、みーちゃんがおとなしくなったのがわかるんですね!
ピンクの羽、可愛いなぁ~♪
わたしもわりと最近羽を集めだしたので、ピンクの羽、憧れます~♪
by: * 2010/04/28 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

はい!みーちゃん美人風に撮れました!!
な~んて言ったら、いつも美i-189なんだからっ!って怒られるかな^^;
黒曜石のような瞳だけど、よ~くみると中はしっかり点目だったりしますi-229
クリッピング後からケンカは見られず、良好です♪
羽集め、結構はまりますよね~
浅緋とレモンちゃんの羽、交換したいな~^m^
by: * 2010/04/29 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/677-c5d88b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
