-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感動の対面?!
2010 / 04 / 30 ( Fri )
お正月以来の全員集合☆実家に帰ってまいりました。
P1020076.png
じろちゃんのご挨拶はいつもこれに決まり!
まぁ、普段もひなちゃん呼ぶくらいしか鳴かないし
元気なのが確認できたらいいのです。
爪が伸びてきてるので、滞在中に切ってあげないとね~

片割れのひなたは・・・
P1020075.png
なんだかいつもと違う気配に、ちょっと浮足立ってます
みんな、ひなたと遊んでくれるといいけどね。。。どうかな

そして、つつじはというと、
P1020080.png
袋のなかから聞こえる萌黄の鳴き声に気もそぞろ。
萌黄ってば、電車でめちゃめちゃ鳴いたんですよ~
静まり返る車内の中、萌黄の鳴き声が響き渡って。。。
さてさて、つつじに急かされ袋から出し、カバーを取り去って、
P1020091.png
まずは金網ごしに対面。
浅緋と萌黄は突然横に現れたピンクのかたまりに戸惑いぎみ?!
つつじのおとーさんとおかーさんだよ!!
P1020094.png
な~んて会話があったかどうかわかりませんが
萌黄もつつじもテンション上がってました
浅緋は平常心でしたけどね。
P1020116.png
親子の認識はあるのかしら?アキクサ仲間だから?
つつじが侵入してきてもケンカにはならず、受け入れられてました。
感動の?!親子の再会はつつがなく済みました。

なれない実家にて、終始静かにしていたみぞれ。
P1020174.png
何かの物音にビックリして超くび長!!ミニ竜みたい

ブログランキング参加しております。
応援ありがとうbyじろ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 31 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<つつじの初恋? | ホーム | 再会前夜☆>>
コメント
*  *

感動の再会~♪
アキクサだから出来るのかもね~
セキセイは、巣だった子は、ライバルだし(笑)
つつじちゃんは、覚えてたのかな?萌黄くんの声に記憶がよみがえったのかも。

みぃーちゃんの恐竜、面白いですね~♪
なんかすぐ馴染みそうな感じもするけど(笑)
by: * 2010/04/30 * 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
* みんな元気そう! *

じろちゃんの水色、ホントに綺麗!いつもウットリして見ちゃいます(*'-'*)
ひなたちゃんの表情~v-10嬉しそうですねー。
そしてつつじちゃん、パパママと久しぶりの対面って分かるみたいですねi-236
みーちゃんはちょっと緊張気味なんでしょうか?ミニ恐竜!確かにそんな感じですね(゚-゚;)
by: * 2010/04/30 * 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

つつじは、じろちゃんとひなちゃんは仲間だと思ってなくて、
同じアキクサ仲間が来た~!!って喜んでたのかも♪
萌黄と浅緋も同じアキクサとはわかってたみたいだけれど、
自分たちのコってわかったのかは・・・不明ですi-229

みーちゃん、周りの様子もちがうし、
なんだか肩身せまそう?初日は穏やかな感じでした!
by: * 2010/04/30 * 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

もう、じろちゃんが元気だって事が嬉しいです♪
ひなちゃんはインコが増えてウキウキしてます!
またちょっかいだして、みんなに嫌われないといいけど・・・
つつじは浅緋と萌黄に会えてホントに嬉しそう!
ふたりの居る場所に行きたがります。
みんなテンション上がってる中、
みーちゃんは借りてきた猫のようにおとなしいのですi-239
by: * 2010/04/30 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄ちゃん *

つつじちゃんの面倒とってもよく見ていたものね(*^_^*)
つつじちゃんパパっ子だよなぁと思いながら見ていたもん。。
浅緋ちゃんと萌黄君のいいとこ取りだね、つつじちゃん♪

みぃーちゃんは慣れるまではおとなしぃくしてるのね。。
内弁慶さんヽ(^o^)丿
by: * 2010/04/30 * 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

久しぶりのじろ・ひなちゃんだ

つーちゃん、つつがなく両親との再会だね
でも、やっぱ一番は、ブリブリみーちゃん!
前の時も実家に居る時にはわがままじゃなかったよね
わがままみーちゃんも可愛いけど、ブリブリミーちゃんもいいよね
by: * 2010/04/30 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋はじっとしてるのが好きで、
萌黄とつつじは活動派☆行動パターンが一緒です!!
外見は浅緋、行動は萌黄に似てるかも~i-179

みーちゃん、みんなとケンカもせず良い感じですi-234
母にも前よりいいコ!ってほめられましたよ~(*^_^*)                                                                                                                                                                                                                                                                             
by: * 2010/05/01 * 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

じろ&ひなた、来客効果でちょっと活動的になってるかも?
つつじも両親(というかアキクサ仲間?)に出会えて嬉しそう♪
みんなケージでお昼寝&ゴハンタイムですが、
みーちゃんだけ、外に出てます。
おとなしくぶりっこしてるけど、
出せ出せ要求だけはいつも通りだったりして~i-229
by: * 2010/05/01 * 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

感動~♪
キレイな鳥ちゃんたちがいっぱい!
幸せ満喫ですね~^^
親子さんにん、スッと仲良くなっちゃうんですね!
みんな穏やかで羨ましいです^^
あぁ微笑ましいi-179
by: * 2010/05/01 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

お互いすっかり忘れちゃってて無関心だったり、
ケンカしたらどうしよう!!と思ってましたが、
心配もなんのその、すっかり馴染んでます♪
アキクサファミリーはだいたい群れになって行動してますi-179
ケンカもなく、ゆったり別荘生活を堪能してる模様で~すi-236
by: * 2010/05/02 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/679-7b431e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
