-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガン見☆みぞれ
2010 / 05 / 17 ( Mon )
昨日、ブログの更新してると・・・
P1230990.jpg
動作チェックしてたじろひな動画にみぞれが食いついてきました!
P1230991.jpg
画面にくっつかんばかりに、じろちゃんの姿を追うみぞれ。
P1230995.jpg
ひなちゃんの姿にはのけぞるんですかい~
P1230996.jpg
やっぱり。。。ずーっとじろちゃんを見てるよね
穴があきそうなくらいのガン見☆
P1230999.jpg
再生が終わり画面が黒くなっても、この姿勢で待ってたので、
リプレイしてあげました~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~寝起きを激写
P1240001.jpg
今朝、起きぬけの浅緋&萌黄。いつもなら萌黄飛び出してくるのに。
昨晩カバー掛けた後、遅くまでピヨってたので、お寝ぼうさん
私も、4時過ぎ就寝。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ふわふわほっぺ。 | ホーム | シメ動画☆>>
コメント
*  *

み~ちゃんはじろちゃん大好きなんですね(*^▽^*)見事にじろちゃんにだけかじりつくようにみてる、、、w
きっとひなちゃんにヤキモチやいてるんでしょうね~かわいいっっ(>∀<)
by: * 2010/05/18 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日は、旦那と見ましたよ~♪
ほんとに見てるすごーい!!なんて言ってました^^
みぃーちゃんは、じろちゃんのことが気になる存在から大好きになってしまったのかな?
でも、ひなちゃんは、気にならない?
みぃーちゃんの好みって、やっぱり大人しいタイプの子なのかな~?
by: * 2010/05/18 * 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

同じブルー系統だからかなi-179
実家でも、じろちゃん見てる?みたいな事がありました!!
ひなちゃんからは逃げてたのに~i-201
画面にビタッ☆っと張り付いて、オモシロかったです♪
by: * 2010/05/18 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

くうちゃん旦那さま、見ていただいてありがとうございますi-179
動画はやっぱり音が気になるのか、なにしら反応があるんですが、
こんなにガン見はじろちゃんだけ?!
ひなちゃんは気に入らないみたいですけど。。。
やっぱり、活発なコは大人しいコが好みなんでしょうかね?
じろ&ひな、浅緋&萌黄しかり。バランスかな~i-239
by: * 2010/05/18 * 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ。。ほんとにかじりついて見てますねぇi-237
じろちゃんの優しさにノックアウトされてきちゃったかな、みぞれちゃんv-347
じろちゃんの横にひなちゃんがいるのは・・嫌なのかしら?!

ninaさん、夜更かしして体調崩さないでくださいね。。
って私も何気に2時過ぎまで起きちゃってましたけど(^^ゞ
by: * 2010/05/18 * 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
* じろちゃんlove!? *

みーちゃん、近い!○>ω<○
本当にガン見してますね!可愛い♪
ちゃんとじろちゃんだって分かってるんですね!鳴き声とかでも判断してるのかなぁ・・・賢いですよね(*゚ヮ゚*)
でもひなちゃん見た時ののけぞり姿・・・!認識してるからこそできる行動ですね(笑)怖いのかな?ただ嫌なのかなぁ( ゚ω゚;)
浅緋ちゃんは寝起きでも美女です♪
この萌黄くんのもっふり感がたまらん!くんかくんかしたいです(笑)
by: * 2010/05/18 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら、見事に反応が違いますね
じろちゃんは好きだけど、ひなちゃんは怖いのかな?
みーちゃんの方が大きいのにね
by: * 2010/05/18 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

何がみぞれの琴線にふれたのか?
なんだかじーっとじろちゃんばっかり見てました。
ひなちゃんは、画面越しでもニガテみたいです^^;

日曜はどうしても、起きたら一週間開始i-238と思ったら、
眠れなくって。。。月曜はわりと元気だったけど、今日しんどかったですi-201
お互い夜更かしはほどほどに…ですねi-239
by: * 2010/05/18 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ド近眼?!ってくらい近づきすぎですよね~i-229
そんなに近寄って逆に見えるの?って感じです。。。
じろちゃんの姿にぴったり顔をくっつけてたのは、
LOVEi-80なんでしょかね~?!
ニガテひなちゃんを敵にまわすことになっちゃうけど~!!

浅緋、スカート(?)を蕾みたいにすぼめて、貴婦人風就寝スタイルi-189
萌黄のほうは・・・もろ寝起きのおやっさんみたいでしたi-239i-202
by: * 2010/05/18 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

やっぱり、画面越しでもちゃんとわかってるんだ~と思いましたi-179
ひなちゃん、別にみーちゃんに何かしたってワケじゃないのにな~
初対面の時、ゴハン争いでみーちゃんが負けてしまい、
格付けがなされたようです。。。
カラは大きいけど、強者にはガラスハートなんです~i-229
by: * 2010/05/18 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん可愛い!
動画でもちゃーんと相手によって反応が違うんですね^^
じろちゃん大好きでひなちゃんには仰け反っちゃうなんてi-278
寝ぼけたアキクサご夫妻も可愛い!
ninaさんすごい夜更かしさん^^;
風邪引かないでくださいね~i-176
by: * 2010/05/19 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

やっぱりインコちゃん動画は過敏に反応しますよ~
鳴き声とか聞こえると、わきわき身震いしながら、
ミィーミィー!!って鳴き返して、あきらかにエキサイトしてますi-239
でも、このじろちゃん見すぎ~な姿は初めてかも?!
ひなちゃん登場にはビックリしたかな^^;
ボヘボヘ萌黄よりも私の方がヒドかったかも。。。
まぁ、4時寝ですが、夕方にもひと眠りしてたんでi-229
会社でグラグラしてました~早く寝ます・・・ってもうヤバいi-201
by: * 2010/05/19 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/695-054b9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
