-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずらゴコロ☆
2010 / 05 / 19 ( Wed )
今日も頭がカユイみぞれ、PCのキーボードにでーんと陣取り、
カキカキ所望してくるので、いわれるがままにしてたのですが、
ふと、遊び用に出しためん棒が転がってるのが目に入り・・・
P1240106.jpg
思わず、のっけてしまいました~
P1240107.jpg
すると、みーちゃん、グリンと首を回してギャギャギャ!!と大激怒
いや~そんなに怒らんでも。。。
この後、ちょっと機嫌を直して、
P1240120.jpg
振り払っためん棒で遊んでたのですが。。。
あまりにもムボウビなうしろ姿に、
P1240128.jpg
魔がさして・・・
P1240129.jpg
もちろん、瞬殺☆撃退されました はい、ゴメンなさいm(_ _)m

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1240094.jpg
居眠りペア~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ドタバタ。。。 | ホーム | ふわふわほっぺ。>>
コメント
*  *

いたずら心、判ります!!
私もいつも(?)やっております^^
そしてみぃーちゃんのようにいつも怒った鳥様にガブリとやられます(汗)
でも不思議ですよね~
怒った後、またご機嫌になるんだから。みぃーちゃんも瞬間だけだよね、怒ったのは・・・
by: * 2010/05/20 * 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
* いいなぁ。。 *

みぞれちゃんって感情がモロにお顔に出るタイプ?)^o^(
ご機嫌で遊んでる時のお顔と
ムッとしたお顔。。ギャップが素敵(=^・^=)
可愛くてついついかまいたくなっちゃいますよね、ninaさん♪
by: * 2010/05/20 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
* いたずら☆ *

みーちゃん、怒ったり楽しそうだったり・・・表情豊か!
首に綿棒を乗せれるって時点ですごくないですか?うちはジッとしてくれないし、絶対できないです*´ε`*
無防備にしてるとつい触りたくなっちゃいますよね~。
触る→ギャッ!→無防備→触る→ギャッ!のエンドレスです(*'v'*)
しつこいと飛んでいっちゃいます・・・そりゃそうかv-355
by: * 2010/05/20 * 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは
瞬殺ですか
それをninaさんは瞬撮っすね
うわ~まんま親父コメントになっちまった
by: * 2010/05/20 * 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 ご無沙汰でーす。みぞれちゃんは気短さんですか?
 モウジキお誕生日ですねー。すっかり大人体型でカッコいいです。
 甲子園球場新しくなってカッコいいー!!私子供の時から阪神ファンです。ちょっとはルール詳しいです、ヘヘヘ!夢中で見てました。
 周りは全員巨人ファンです。この頃雛の挿し餌なんかで忙しくてテレビ観戦できず残念です。
 
by: * 2010/05/20 * 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ついつい、ふとした時にやってしまいますねi-229
ふふi-179どんないたずらを?!
やっぱり、たいていの鳥さんは怒るか、ボーゼンとするか。。。
そして確かに忘れっぽい?!
みーちゃんは気分屋さんだから、ほっといてもすぐゴキゲン直るし、
浅緋と萌黄はオヤツですっかりゴマカせちゃいますi-239i-201
by: * 2010/05/21 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

まさにその通りi-190
みーちゃんは、感情表現がストレートだから、
いろいろしてみたくなるのですi-229
もちろん、ちょっとしたいたずらまでにとどめておりますが。
浅緋と萌黄みたいに、お相手いないから、
私が目一杯かまって可愛がってあげるのだ~i-178
by: * 2010/05/21 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

泣いたみぞれがもう笑う♪ってくらい機嫌の変化激しいかもi-179
前は綿棒でカキカキしてあげてもいたんですが、
(細かいところをピンポイントでしてあげれる!)
すっかりカミカミ専用になってしまってi-229
そうそう、触れそうなチャンスがあったら、ついつい手が。。。
浅緋と萌黄にはすぐ勘付かれ、退避されちゃいますi-241
by: * 2010/05/21 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ふふふ~瞬撮☆しちゃいましたi-235
この勝負引き分け~?!
無防備なotiriが目の前にあると、ついつい・・・
あ、私も鳥さん限定ですよ~i-229

by: * 2010/05/21 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さまへ *

こんばんは★
みーちゃんはとっても気分屋さんです!!
もうすぐうちにきて1年だけど、
まだまだコドモコドモしてるような気がします^^;
おおっ!阪神ファンなんですか~i-237
甲子園、中も外もキレイになって、ゆったり観戦できるようになってますよ♪
私の周りはやっぱりほとんど阪神ファンです。
私も家に帰って放鳥中、ケージの掃除やらペレット砕きをしながら
野球中継みるのが毎日の楽しみです(^o^)
by: * 2010/05/21 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/697-a42cccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
