-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みーの特等席!
2010 / 05 / 21 ( Fri )
この家に越してきた時に購入した鳥さんモチーフのラグに
セットでついてきた、鳥さん型の背もたれ風クッション?
P1240319.jpg
本来の用途としては一度も使う事がなく、ベッドの足もとに置いてると、
インコたちのいい足場となっております。
特にみぞれ、一番のお気に入りの場所です
P1240283.jpg
毎日のように、この端っこの場所にやって来ては、
P1240284.jpg
タオルをつまんで、
P1240285.jpg
持ち上げ、
P1240286.jpg
めくり上げ、
P1240301.jpg
エグエグ~そんなんです、これが目的なんです
洗えないんで、ガビガビになってるのをタオルで覆ってるのに~
一時は沈静化したかと思われましたが、エグエグ絶賛継続中。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

こちらも、デイリーエグエグ。。。
P1240250.jpg
浅緋ちゃん、シード食べてたのを邪魔されて、半ギレ。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みんなのお目目☆ | ホーム | ドタバタ。。。>>
コメント
*  *

みぃーちゃんのエグエグ、治まるどころかエスカレートしてる?
そして特等席でもエグエグなのね(汗)

あまり体によくないからやってほしくない行為ですよね。ましてやみぃーちゃん、女の子!!
やっぱ、パートナーが欲しいお年頃!?
by: * 2010/05/22 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん・・・ *

タオルをめくり、パタパタして遊ぶのかな?と思いきや、まさかエグエグだったとは~v-356
わざわざめくってするだなんて、場所へのこだわりは大きいんですねd(´∀`*)
洗うと治るかも?とは思うけど、クッションだとそうもいかないからツライですね~(;ω;)
萌黄くんもエグエグ絶好調のようで(笑)
うちのもも、空気読めないのでたまにゆずにマジギレされてて切ないです…
by: * 2010/05/22 * 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

み~ちゃんえぐえぐMAXですね~(^^;)
お隣があつあつだからどうしても触発されちゃうんでしょうか(笑)
かけてるタオルをちゃんとめくるところにみ~ちゃんのこだわりを感じますね!
by: * 2010/05/22 * 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

はい、毎日いつでもどこでもしております。。。
特に、この場所がお気に入りのエグエグ特等席みたいi-230
ほんと、困っております。できればやめてほしいんだけれど、
なかなか止める手立ても無くi-232
ペアリング。。。考えん事もないんですが、う~んi-239i-201
by: * 2010/05/22 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうなんです~遊んでるんではなく、
わざわざ、エグエグするためにめくって足で押さえつけて。。。
エグエグ防止のためのタオルが全然役立ってませんi-241

萌黄も毎日浅緋相手にしつこくやって怒られております。
ももちゃんもゆずちゃんにキレられてる?!
アキクサ男子、なぜこうもエグエグ命!なんだろi-239
by: * 2010/05/22 * 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

とりあえず、朝は私の肩の服の縫い目を狙ってエグエグ~
晩は、この特等席でエグエグエグ。。。て感じでしょっちゅうですi-230
やっぱり、浅緋と萌黄のを見てるのかな~
洗面所のタオルの上でもやってるんですが、
この水色のクッションの感触が一番いいのかしら?!
by: * 2010/05/22 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

]みぞれちゃん、好きな場所へのこだわりがあるんだぁ。。と微笑ましく見てたら・・
なんとちゃんとタオルめくってエグエグ[絵文字:i-183
クッションじゃあなかなか洗えないし・・見た目は悪いけどビニールで覆ってしまったら?!i-201
だけどきっと他の場所見つけてするんだうねぇ。。
みぞれちゃん、レディなのにi-238

うちはまだ誰もしないんだけど
空が最近身体を上下に大きく振って
ブランコの手すりに嘴ぶつけるようにしてるの。。
練習してるのかな?!
by: * 2010/05/22 * 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

お気に入りの場所だけど、エグエグ専用になってるんです 
ここに来たらしなきゃ!みたいな感じで癖がついてしまったのかも
もっと重いものでカバーするとか、全体を覆い隠すとかしなきゃ、止められなさそうです。。。
ホント、女のコなのにやりすぎですよ~
空君も兆候が お年頃になってきましたね~
空君の初エグエグプレゼント は、誰に?なるんでしょね
by: * 2010/05/22 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

タオルをわざわざ捲ってエグエグするなんて!
頭いいんですねぇ~e-451
鳥の顔クッションの上にみぞれちゃんっていう絵が非常に可愛らしいi-237
萌黄ちゃんのエグエグは、お仕事のようなもの?i-179
by: * 2010/05/23 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

そうなんです~なかなか器用にめくりあげて足で押さえて!
しかし、やってる事は。。。なんですけどi-239
ここの上、浅緋と萌黄も好きみたいで、
ベッドの延長として駆け回ってますi-274i-274i-203
萌黄のエは仕事というか、趣味というか、使命のようなもの?!
エグエグ魂を常にメラメラ燃やしておりますe-269
by: * 2010/05/23 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/699-339336ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
