-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べちゃうの?!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
またも、ついてます。。。
P1240437.jpg
ろう膜の境目付近に青のりみたく貼りついてる小松菜の切れっぱし・・・
も気になるけれど、ノド元に咲いているぽわ毛が!!
P1240465.jpg
また、浅緋だより?前に拒否られてましたけど
P1240469.jpg
もちろん、今回も浅緋はすこし遠巻きに傍観を決め込んでます。
では、僭越ながらわたくしめが
P1240477.jpg
一瞬で、バレました~
しか~し、短気は損気だぜ~萌黄君。。。
P1240481.jpg
ほ~ら、見なさいオトナしくじっとしておけば取れてたのに~
これって、人間でいえば、髪の毛が口に入って気持ちワルい状態?!
P1240486.jpg
だけど、フツウ食べる人はいないよ~
(この後、ムグムグしてるうちに毛玉みたいに丸まって、
くちばしの先にくっついてましたが、やがて取れてました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

昨日の鼻タレみーちゃん記事に、
P1240535.jpg
ご心配いただきありがとうございました
鼻水もすっかりとまり、いつも通りのみぞれです♪
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<屋根上の散歩鳥 | ホーム | ハナタレさん。。。>>
コメント
*  *

ぽわ毛食べちゃったのね、萌黄くん!!
お味のほどは???
でも、ぽわ毛付けて、小松菜色に染まった萌黄くん、とっても可愛らしいよ~♪
男の威厳に欠けるかもしれませんが(笑)

みぃーちゃん、よくなったのね^^
良かったです~
by: * 2010/05/27 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

まさか食べようとするなんて、思いもよりませんでした!
飲み込まないか心配してたんですが、大丈夫でした~ホッi-229
今週我が家は小松菜週間i-265
他のコはそうでもないのに、萌黄の染まり具合、何故か目立つ。。。
一夜明け、みぞれも平気そうに過ごしています。
これから暑くなっていくし、今度は夏バテに気をつけないと!ですね。
by: * 2010/05/27 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄君 *

甘えてみたいお年頃?!i-179
人間も鳥さんも男の方が甘ったれ?!
けどアキクサ女子はクールっぽいから(^^ゞ
小松菜メッシュでアピールしたのにねぇ。。

みぞれちゃん、なんともなくて良かったね(*^_^*)
by: * 2010/05/27 * 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
* ほわ毛 *

食べちゃうと「ええ~!?」って焦りますね('ω'*) うちのもたまにやるのでビックリします(*'ェ'*)そのまま出してくれますが・・・
萌黄くんの、見た目とっても綺麗なインコちゃんなのに、内面はお茶目なところが大好きなのですv-10
みーちゃん、何事もなくて良かったです!やっぱり元気なみーちゃんが一番です(*゚ヮ゚*)
by: * 2010/05/27 * 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アゴにほわげ(´▽`*)アハハ
本鳥さんが気持ち悪くなければ
ほわほわしてて可愛いんだけどi-179
うちも触らせてくれないから、取れなくて困ってることがよくありますよ~i-274
浅緋ちゃんも萌黄ちゃんに甘くはないんですねi-278
萌黄ちゃんはいつも可愛くて面白いなぁ~♪
みーちゃん、なんともなくて良かったですね(≧∇≦)b
by: * 2010/05/27 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

なずなさんちの命ちゃんハミハミ写真を見て、
毛づくろいしあう姿にすごく憧れるんですけど。
やっぱり浅緋と萌黄は・・・しないなぁi-201
萌黄も、エグエグばっかじゃなく、品をかえて、
毛づくろいでもしてあげたらいいのにな~なんてi-239

ご心配おかけしまして。。。みぞれは元気もりもりで~す♪
by: * 2010/05/27 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

まさか、もきゅもきゅ食べようとするなんて!
一瞬無くなって、えっ…って思ってたら、外にくっついてて~よかったです。。。
でも、以前は萌黄もぽわ毛取ってあげようとしたら、
大人しくしてたはずなのに?!ケージの中でがまずかったのかなi-239
おっちゃん顔の萌黄だけれど、モテてるi-198

今日もエグエグしまくる、みーちゃん!
絶好調です~ある意味i-229
by: * 2010/05/27 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

最近、萌黄はよくぽわ毛つけてますよ~
そのうち自然に取れるだろうと思ってたら、
意外としぶとくずっとくっついたままだったりしますよねi-179
みぞれや浅緋はじっとしてくれるから、すぐ取れるけれど、
萌黄には手こずりますよ~i-201
たしかに、目とかじゃなかったら、つけっぱなしでもいいかもi-236
ありがとうございますi-176みーちゃん、鼻水治りましたよi-234
by: * 2010/05/27 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/704-26eb58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
