-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコTシャツ☆
2010 / 05 / 28 ( Fri )
今日はブツの受け渡しに、終業後西梅田で妹と落ちあうことに。
野球観戦(於自宅)が趣味の我ら、シーズン中は試合がない日、
中継がない日に会ったりします
せっかくだから、見せびらかそ~と着て行ったのは、
先週、Rope Picnicで購入したベニコンゴウインコTシャツ
P1240538.jpg
(オプション:みぞれブローチ、非売品
普通のお店でインコモチーフに出会うと、おおっ!って思いますね。
色合いも綺麗で、とても気に入っています

そして、受け取ったブツとは。。。
P1240548.jpg
先月申し込んだ『愛玩動物飼養管理士』の通信教育教材。
(浅緋は教材に含まれておりません
一週間ほど前に実家に届いたので、提出期限(6/4!)までに、
と持ってきてもらったのですが、こんな段ボールでくるとは。。。
スマン、妹。封書程度に思ってたので
P1240552.jpg
いちおう開けてみたけれど、内容はまだ見てません。
マークシートの解答用紙がちらっと見えてホッとしてたり。
なんか、レポートみたいなの書かされるのかな~って思ってて
今週末にちょっくらやるか~!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

つっち元気?って聞くと、iPodのイヤホーンを見せられました。
よく見ると丸い部分のふちがボロボロに。。。
P1020490.jpg
(2010.5.1撮影分。前にも同じようなシーンUPしたけど)
そういや、しつこいほどかじってたなぁ~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みぞれの黒い爪 | ホーム | 屋根上の散歩鳥>>
コメント
*  *

頑張れ~!!
私は、今回受けませんよ。今年は、別口の試験勉強しないと(汗)
愛玩動物飼養管理士は、来年頑張ろうかな^^

オプションのインコちゃんたち、なんかやけに可愛いですよ~♪
by: * 2010/05/29 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* オシャレTシャツ♡ *

いいですね!ハイセンスだぁ~♪
マキシ丈のスカートをあわせてみたくなりました~。鳥さんアイテムにはやっぱり惹かれますよねv-238
教材が来たんですね!たっぷりだぁ・・・(;ω;)皆が箱を見に来てるのが可愛い♪
来年受ける気マンマンです。勉強自体久しぶりだけど大丈夫か私・・・?
週末は課題提出頑張って~(*´・ω-)b
つつじちゃんも齧り虫かな!?ゆずとお揃いだね~(;´▽`A``
by: * 2010/05/29 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

インコTシャツかわいいですねやっぱりトリもの雑貨や洋服ってついほしくなっちゃいます(*/ω\*)わたしもみーちゃんブローチつけたいですっ

お勉強頑張ってくださいね(●´∀`●)/
by: * 2010/05/29 * 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
* あれっ?? *

課題提出4日でした?!
会場アンケートの提出が4日かと、汗

もいちどちゃんと見てみます!
いや・・4日だったら無理間に合いませんi-183

浅緋ちゃんが教材に含まれてたら・・
もう一回申し込んでもいいかもi-179

インコTシャツとってもステキ♪
by: * 2010/05/29 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ここ何年と、家で勉強する事なかったからですね~i-239
まあ、合格できるようにやってみます!
くうちゃんさんも、試験勉強頑張ってください!
来年用に、傾向と対策つかんでおきますから~i-234
いつも接写なんで、インコ達がちいさく思えますi-229
by: * 2010/05/30 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

久々の掘り出し?モノですよ~♪
ミニのデニムにトレンカ履いてあわせてみましたi-234
この夏大活躍しそうですi-179
教材、DVDまであるとは…プレーヤーないんでPCで見なきゃi-201
ぬぅさんも、来年受けられるんですね!!傾向と対策を。。。
勉強したいけど、部屋の掃除&夏冬服の入れ替えなんかも、
まだ、だったりしますi-230
いろいろやらなきゃならない事が山積みで、、、
妹が、ゆずちゃん可愛い~e-266つっちとなんか似てて!って言ってましたよi-236
by: * 2010/05/30 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

このコンゴウインコさん、うまく描かれてるな~と思います!
さりげなく鳥派をアピール?!してみたりi-179
最近、鳥モチーフを見つけるのがうまくなりましたよ♪
みーちゃんブローチは門外不出なのがネックですねi-229

内容がいかほどのものがまだ未確認ですが、とりあえず頑張ってみます!!
by: * 2010/05/30 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

すいません!!
まだよく確認してなくってi-201
なんかの期限が4日ってのしか知らないのです。。。
たぶん、なずなさんので合ってると思いますよ~i-239i-201
課題難しそうでした~ヤバイ。。。
しかし、こんな段ボールでくるとは思ってなかったです。
毎月A4封筒で少しづつ来るのかな~と。
ま、やってみましょ~か!!
いつか、アキクサインコのTシャツに出会いたいですねi-233
by: * 2010/05/30 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/706-9b66795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
