-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もちもち浅緋☆
2010 / 05 / 30 ( Sun )
もちっと浅緋が撮れました
P1240615.jpg
昼下がり、水浴び皿を出して置くと、そのヘリに座り込んでいました。
中に入って浴びないの?
P1240623.jpg
ここまで来て、くちばしをひたしてプルプルしぶきをあげるだけで、
入るそぶりなし。
P1240601.jpg
確かに、先客が浴びた後、フケ?やら羽やらが沈んでて、
ケッコー汚れてましたが。。。
結局、今日も浅緋の入浴シーンは見られませんでした。

萌黄のフケじゃないけれど、部屋の中もほこりが目立つので、
そろそろ掃除しなければ!と計画を立ててました。
日曜日:①片づけ→②掃除→③夏物冬物入替→④勉強
しかし、根がナマケモノなんで~片づけ開始が15時。。。
P1240626.jpg
床に散乱してた本や漫画を本棚に詰め、いらん本を選別。
ここで、また休憩→昼寝してたら、起きると21時
出しっぱのキャリー&移動用ケージをしまい、
掃除機かける時間じゃないな~とクイックルワイパー&コロコロ。
結果、③、④までとてもじゃないけど、できませんでした
ま、いいんだ~まだ暑くないから、服の整理は先でも。
勉強も、課題提出は9月みたいだし~
な~んて、ナマケモノの本領発揮で計画倒れな一日でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

最中、みーちゃんは私の肩に乗ってじっと様子を眺めてました。
掃除好き?代わりにやってくれたらなぁ~
P1240633.jpg
って、鼻にぴったりほわ毛が。。。
P1240638.jpg
いや、取ってあげるべきか取らまいか、どうしよ~って見てただけ。
昨日の日本ダービー獲ったよ~
*3連単のBOX買い①-⑦-⑧ ☆ピタリ☆
*3連複の軸1頭買い⑦→①⑤⑧⑨⑮ 全\100 計、\1600
初の10万馬券です ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<逃避行。。。 | ホーム | みぞれの黒い爪>>
コメント
*  *

ここにも同類発見!!
片付けしなきゃいけないなと思ってもなかなかしないのよねん^^
私も衣替えまだなのよ(汗)

もちもちの浅緋ちゃん、とってもふくよかな女の子に見えました^^
女の子は、その方が可愛いよね~♪

で、最後・・・普通に見てたら
「え!?
10万馬券!!」
すごいですーーー!!
ダービーって言ったら、いつも固いのに、今年は、荒れたのね。
by: * 2010/05/31 * 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

えへ、同類ですか~i-237
なんだか、よしやるぞ!!ってなるまでに時間かかるんですよね~i-229
衣替えも、クリーニング出すやつ分けたり、いらん服分けたり、
「選別」作業がヤなんですよね~i-201

ふくよかっていい表現ですね♪
浅緋大福みたいにでーんと乗っかってましたi-179

競馬i-279スポーツニュース見てて、
もしや!と確認すると当たってました~!!
久々の的中ですe-231(今年2回目。。。勝率悪すぎi-201
1着が7番人気でしたからね~ほくほくi-278
by: * 2010/05/31 * 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
* お片づけ♪ *

面倒ですよね~、私もよくこんな感じですよヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
先週重い腰を上げて衣替えしたんですよ~、暑くなると思って。そしたら今週涼しい!
外出しても半そで私一人・・・切ない( ノД`)
浅緋ちゃんのもっちもちが可愛い!ゆずもまだまだひよっこだったと思い知らされました(;゚ェ゚;)
みーちゃんのお顔、いかにも女の子!ってカンジ♪みーちゃんも若干もちっとしてますね♡
そしてダービーすごすぎ!おめでとう~!こういうのを当てるとホント嬉しいですよね~v(o^_^o)v ぶいっ
by: * 2010/05/31 * 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

掃除って、気にしなければサボれちゃうんでついつい。。。
衣替えもね~今日もちょっと肌寒いし、日延べして良かったかな。
今時分って、着る服に困りますよね~その日の温度確認しないとi-230
浅緋、もちもちしてたけど、なんだかでっぷりもしてるようなi-280
おかんの存在感です。。。
みーちゃん、掃除中は肩でちょっとビクビクほっそくなってましたが、
終わって落ち着いたのかも?!
久々の大当たりでございましたi-279
こういうのがあるから、やめられないi-229
(っていっても、お遊び程度です。。。i-239
by: * 2010/05/31 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ああ・・耳が痛い((+_+))
私、来週来客があるので
日曜のお休みにはお掃除を・・と思っていたけど
結局頭痛で何もできず・・どうしよう(@_@;)

萌黄君はほんとに水浴び好きですね!
浅緋ちゃん、一番風呂じゃないと嫌かなぁ?!(#^.^#)
ふっくらもちもち浅緋ちゃん、可愛い~~♪(=^・^=)
by: * 2010/05/31 * 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 馬券 *

おお!すばらしい~~~
私は惨敗・・・(TーT)ここ数年勝ってないやー
by: * 2010/05/31 * 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

大丈夫ですか?
ちょっとでも不調だと、なかなか掃除って気になれないですよね。。。
う~ん、お客さま来られる前に復調してできたらいいんですけど~i-182
こんな時に、インコたちがお掃除してくれたら・・・
みんなどっちかってと、散らかす専門家ですもんねi-239

萌黄より浅緋の方が水浴び好きだったはずなのに。。。
最近お株を奪ってますね~i-100
まんまるすぎる浅緋、手でむぎゅっとしたくなりますよ~
そんな事したら、一瞬でしゅーんとスリムになりそうi-201
by: * 2010/05/31 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

久々の的中が嬉しすぎます~!!
次なる目標は・・・100万馬券☆な~んてi-235

お~の~惨敗っすかi-282
次、安田記念頑張りましょi-192
by: * 2010/05/31 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 鮮やかピンクモチ!! *

鳥さんがお腹をぺったり地べたに着けてる姿、萌え~です~i-267
浅緋ちゃんってすっきりしたお姿のイメージがあるんですが、
隠れモチモチ体型だったのですねi-278

衣替え・・・我が家のタンスは夏冬混在なので便利です!(これで主婦!?)
by: * 2010/05/31 * 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

浅緋がここまでもっちりしてるのも珍しいです!
外に出てる時は、萌黄やらみぞれやら油断ならない者がいるんで、
常に逃げれる体勢しとかないとi-274i-203
おもちになってる時は、よっぽど落ち着いてる時かなi-179

混在!!それも一種のテクですね~♪
うちもクローゼット半分づつで使ってるんですが、
入替するだけで、面倒。。。
by: * 2010/05/31 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/708-c686d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
