-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃避行。。。
2010 / 05 / 31 ( Mon )
いきなりクイズの時間です
本日は萌黄からの出題!!
P1240662.jpg
この中に浅緋ちゃんが隠れてます!さ~てどこでしょうか
ゴチャゴチャ&ホコリまみれ。。。
テーブルが汚いのは、お気になさらず
昨日掃除したって書いたけれど、ここまで手がまわっておりません

それでは、正解発表☆
P1240679.jpg
萌黄の指摘通り、しっぽが隠れておりません!
正解は、奥の羽収集瓶(赤:浅緋用)の左横でした
P1240676.jpg
こんな、小狭いトコロに。。。
って、なにもかくれんぼしていたワケではないんです
実は、この直前動画がコチラ↓

ストーカー萌黄のしつこい付きまといから逃れ、
このテーブルの上にやってきたんですが、
そんな隅っこに入っちゃったら、逃げ場がないんですけどね・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ぽかぽか♪ | ホーム | もちもち浅緋☆>>
コメント
*  *

本当に萌黄くん、浅緋ちゃんを追っかけまわしてますね^^
走って逃げるところが、なんだか親近感が持てますよ。うちでも飛べるのに床を走ってますからね~♪
中でもアキクサは、走るの早いです。突進力は、サザナミですけど素早さは、アキクサですね。同じアキクサ同士なら最後は、飛ばないと逃げれませんね(笑)
浅緋ちゃん、頑張れ~
by: * 2010/06/01 * 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くん、ここまでくると立派にも思えます(´Д`ι)ホントに浅緋ちゃん大好きっこなんだね♡
どこまでも追いかけ必死にエグエグしようとしてますね♪これは浅緋ちゃんも狭いところに逃げ込むワケだ~(笑)
ゆずは都合のいい時だけエグエグの催促をして、そうじゃないときは執拗にももを威嚇しに行きます( ノД`)
は~気が強いコになっちゃいました・・・
浅緋ちゃんのようになって欲しかったのになぁ~(*_*)
by: * 2010/06/01 * 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

歩いてる動画初めて見ましたー
体はまるんっとしてるけど
すごい素早いんですね!
萌黄くん、ストーカーはもっとコッソリするものだよ(笑)
by: * 2010/06/01 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

浅緋が外に出てる時は、だいたいこんな感じですi-239
飛んで逃げたらいいのに、何故かふたりとも走る走るi-274i-274i-203
そうそう、意外にアキクサ素早いですよね!!
カメラが追いついてません^^;
いつも最後に追いつかれて、浅緋が怒るパターンです。
by: * 2010/06/01 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

どこまでも追っかけますからね~i-201
しかも、萌黄の方が足はやいから、先回りされたり。。。
その目的がエグエグなんだから、何やってんだ~って感じです。
浅緋もホントにヤな時は、ケージに緊急避難ですi-230
ゆずちゃんは自分から催促しにいったりもするんですね♪
反面威嚇も?!ももちゃん当惑しちゃうねi-239
浅緋もしつこい時は、キレて萌黄を追っ払ってますよ~
それでも萌黄はめげないけれど!
by: * 2010/06/01 * 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

なかなか、ふたりとも素早く動くので
うまく撮れなかったですがi-229
なかなかシュタシュタ素早く走ってます♪
萌黄のストーカー行為はおおっぴらすぎますねi-230
どっちかというと、積極的追っかけ?!
by: * 2010/06/01 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄ちゃん・・・ *

あんまりしつこいと嫌われちゃうよぉ(^^ゞ
けどほんとに一途だよね、萌黄ちゃん♡
浅緋ちゃん、逃げるだけだから余計に追いかけるのかな?!
うちの女子組威嚇凄いですよぉi-201i-201
それともこれが浅緋ちゃんと萌黄ちゃんのコミュニケーション?!i-229
by: * 2010/06/01 * 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
* チョーかわいい! *

こんばんは。お久しぶりですぅ!
萌黄パパ、チョーかわいいですぅ(*^_^*)。
浅緋ママの事、本当に好きなんですね~!
見てるとこちらも顔がほころんできます!

・・・この行動、どこかで見たような気がするなー!?ハテどこで見たのかしら?と少々思い起こしておりましたら・・・思い浮かびましたっ!
公園で女の子を追いかている男の子のハトくんです!
ninaさんも見たことおありでしょう!?(●^o^●)
by: * 2010/06/01 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
* おひさしぶりです~ *

実家に行ってて何も出来ませんでした(笑)
ブログもですけもツイッターもぼちぼちに!
やっぱりあれですね、人が多いとおろそかになります!
ツイッターに関しては今回痛感したのですが、一人暮らしとか主婦向けなのかなーということー!
そんなことはいいとしてー!

萌黄ちゃんー!!!!
すごおおおい!
うちはしつこい男は苦手です!(爆)
本当浅緋ちゃん偉い!!!
by: * 2010/06/01 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

萌黄の追っかけっぷり、すごいでしょ~
あきる事なく、浅緋が観念して立ち止まるまで、やめません。
たしかに、一途がゆえの行動かなi-176
そっか~浅緋も、逃げてばっかりじゃなくて、反撃しなきゃ?!
追い詰められてようやく怒ってますi-229
こうやってみると、仲が良いのか?ワルいのか?よくわからないです~
by: * 2010/06/01 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 626さんへ *

お久ぶりです~こんばんはi-179
萌黄は浅緋の後を常にピッタリマーク!!
浅緋がちょっとでも目に届かないところに行かないように、
一緒に行動?っていうかストーカーしてますi-229
ふたりのちょこまかした追っかけっこは、いつ見てもちょと面白い♪

なるほど~たしかにi-190
私はよく駅のホームで見るんですが、ハトさん達もくーくー鳴きながら、
ゆったりした動きで追っかけっこしてますね!
比べてみると萌黄たち敏捷?!ですねi-179
by: * 2010/06/01 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

おかえりなさいませ~i-101
実家でゆっくりすごされました~?!
私も実家に帰ると他の事でゆっくりしてしまって、
いつもよりPCにむかう時間は少なくなるかも。
しかも、妹に空いてる時間に借りるもんだから、余計にi-239
ツイッターやってないですが、
ケータイネットユーザー向けかな~と手が出ません。
機種変してから使用料あがったし、いくら定額いえど上限いっぱいまではi-201

萌黄NGですか~i-239
ホンニンは至って真剣に追っかけております!!
確かに、浅緋エライかも。。。
by: * 2010/06/01 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* アハハ *

浅緋ちゃんを追いかけている
萌黄くんを見て笑ってしまいました。
大好きなんですね。

つがいで飼うとおもしろいですね♪
by: * 2010/06/01 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

必死で逃げる浅緋と、鼻息荒くも追いかける萌黄。
毎日、この追っかけっこが繰り広げられてます。
最後は観念した浅緋が仕方なく吐き戻しもらってるのが大半かも?!
追いついた時の萌黄は目がキラキラしてますi-229
ペアにすると、それぞれの行動が興味深いですね♪
by: * 2010/06/01 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「しつこいよ~やめて~」
と思っていてもこんなに静かに逃げるだけだというところに
「夫婦」なのね~!と妙に感心してしまいましたi-278
うちの2羽とは大違いで~i-239
ルンルンはいつでもクワッと突っつきポーズでレモンを追い払ってますi-229
それにしても、ひっそり隠れる浅緋ちゃんが可愛い!i-189
by: * 2010/06/02 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

穏健派の浅緋は、とりあえずは逃げる作戦です。
でも、すぐおいつかれちゃってるんですけどねi-229
いつもこんな感じだけれど、浅緋が呼び鳴きする時もあるんだから不思議。
ルンルンちゃんは意思表示がはっきりしてるんですね!
追っ払うのがうまいのは、みぞれと一緒かもi-239
浅緋、アタマ隠しておちり隠さず!!
あんな隅っこで方向転換したりモゾモゾしておりました
by: * 2010/06/02 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/709-b614b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
