-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスルーム☆インコ
2010 / 06 / 08 ( Tue )
週末、みんなのケージ(底だけ)洗いました。
みーちゃんを取り残しておくと、何が起きるか心配なので、
肩に乗せたまま、お風呂場にて作業してると、
また、浅緋と萌黄がやってきた!!
作業も終了間際の事、手早く終わらせみんなを連れて出ました。
が、お風呂場になんの味をしめたのか?
P1240935.jpg
場所を覚えた(っても直線コースだけど)ふたりが再三侵入!!
P1240937.jpg
萌黄のぽぇよ鳴きが反響して、また行ってる!!ってバレバレよ
P1240909.jpg
なんだか、ふたりでまったりしてたけど・・・
P1240910.jpg
あまりキレイじゃないバスルームなので、退去願いますm(__)m
浅緋は聞き分けのよい、おりこうさんだ
流し残しの洗剤とか、万が一の事があってはならないので。
脱衣所カーテンで遮ると、侵入はなくなりました。
そのかわり、手前の和室に入り浸り。。。

ところ変わって、バスタイム中のみぞれを狙う影が。。。
P1240938.jpg
萌黄、接近しすぎではっ
P1240939.jpg
一種の肝試し?なんでしょうか

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | みんな | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<スリッパ派。 | ホーム | 2コ目。。。>>
コメント
*  *

お風呂場に行くと良いことでもあるのかな?あのタイルが良いのかな?
お水の音に反応して寄ってくることかお風呂から出てくるのを待つために来てたことかは、以前にいましたけどね^^
浅緋ちゃんと萌黄くんの目的は、何だったんだろう~
by: * 2010/06/09 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* バスルーム *

つつじもお風呂場大好き!
音が反響するのがいいのかな?
つつじは昨日・今日とかなり体調よくなってるよ♪
by: * 2010/06/09 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

バスルームに再三・・・(笑)よっぽど気に入ったみたいですね!
萌黄くんぽぇよ鳴き炸裂だなんて、ゴキゲンだったのかな~v-10
意外と?アキクサも好奇心旺盛だったりしますよね。暑くなってきて部屋の扉を開けたままにしてあるので、うちのも行動範囲が広がりつつあります(´Д`ι)
みーちゃん、なんかのぞきに遭ってるみたいになってる!
この後、浅緋ちゃんに今の見てた!?って報告に行ってそう~(*>ш<*)
by: * 2010/06/09 * 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
* うちの蓮も *

お風呂場で好きでよく一羽で飛んでっては
ご機嫌で歌ってますよ♪
音が響いておもしろいのかもしれませんね(*^。^*)

萌黄君は浅緋ちゃんと一緒に探検ですね♡

みぞれちゃんで肝試し・・ってなんかみぞれちゃん可哀想なような(^^ゞ
by: * 2010/06/09 * 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

最初は、水音でかな?っと思ってたけれど、
水使ってない時も、侵入してたので???
そういや、浅緋もリビングのドア前でお風呂あがりを待ってましたよi-179
みーちゃんも、さっき洗面台でみーみー鳴いて待ってました。
まだ、みぞれに取られてない縄張り発見i-191
ふたりでマーキングi-91してたのかも?!
by: * 2010/06/09 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: 実家へ *

台所のついでに遠出?
水回り好きやね~i-274i-178
元気になってきたんや~嬉しい♪
フンの色・状態も良くなってきてるんかな。
by: * 2010/06/09 * 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうそう、一緒ですね~(^o^)
うちも暑くなってきたから、リビングのドア開けてるんですよ。
夜は暗いからさすがにないけれど、
お昼間は明るいし、浅緋と萌黄は普段行かない所へ冒険i-274i-274i-203
みぞれはあまりそういう好奇心はないんですよね~
やっぱりアキクサのが旺盛ですな!!ふたりともゴキゲン顔でしたi-179

言われるとたしかに、この角度は・・・i-239i-201
萌黄、みーちゃんのおちりをジロジロ見てるヘンタイさんみたい?!
by: * 2010/06/09 * 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋がお風呂場に行くのを萌黄が追っかけて~って感じでした。
いつもの萌黄の鳴き声がやけに響いておかしかったですi-101
ふふふ(*^ー^*)蓮君もお風呂場で熱唱してるんだ~i-57i-274
今はひとりでだけど、誰かに聴かせるために練習かな?

肝試しっていうより、度胸だめしかな?
だるまさんが転んだみたいに、萌黄、ジリジリ近づいていって…
結局、みぞれ全く気づかず。。。i-229
by: * 2010/06/09 * 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱり・・・ *

お風呂場のあの響きがいいんじゃないでしょうか?
うちのオカメーズも、餌箱に顔突っ込んでこもった響きを楽しんでます。
・・・鳥さんの考えることはよくわからないー。

浅緋ちゃんの次のお玉ちゃんはどんな感じですか~
ストレス作戦が効いてるといいな。
by: * 2010/06/09 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

萌黄のノド自慢リサイタルinお風呂場?!
自分の鳴き声が響き渡って、ご満悦そうでした♪
オカメちゃんズ、餌箱に向かって鳴いてるんですか?!
それは、また変わった光景だ~i-179
たしかに、インコの思考はたまに???な時がありますよね(^^ゞ

浅緋、今のトコ3個目は・・・セーフです!!
まだわからないですが。。。i-202
by: * 2010/06/09 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これはやっぱし、大きなお風呂に入りたいとの自己主張ではないかと
そんなこた~ね~か

萌黄君、怖いもの知らずにも程がありますな
あのみーちゃんにここまで近づいてるんですね
by: * 2010/06/09 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

浅緋と萌黄からしたら、人間用のお風呂なんて、
海!みたいなもんですなi-239
溺れちゃうぜ~i-258

萌黄、みぞれに超接近!!
幸い水浴びに夢中だったので、気づかれずに済みましたが…
ドキドキ冷や汗もんですi-201
by: * 2010/06/10 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/718-00460dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
