-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑キビしく・・・。
2008 / 09 / 02 ( Tue )
昨日は、暑くて夜中起きてエアコンつけてしまいました。
とにかく寝苦しくてゴロゴロしすぎて、全身がイタイくてさ
というわけで、夏の風物詩ワキワキを再びっ
実家7.18 008
そういや、ワキワキの写真UPしてなかったな~と思って。
旬は過ぎましたが・・・(2008.7.18撮影)

ひなたんはワキワキ女王
夏じゃなくてもちょっとわきっ!てなってる時があります。
(以下、2008.7.20撮影)
実家7.20 027
じろちゃんは基本寒がり
でも、今年の夏は軽くわきっとしてる日がありました。

正面からみると、なんとも面白いワキワキ画像ですが、
視点を変えて上から見ると、
実家7.20 028
こんなにカワイイ

上空からの視線を感じたのか、ひなたん
実家7.20 029
なになに?ひなたんからのクイズ挑戦状です
ひなたに有って、じろと浅緋に無いもの?
さてさて、なんでしょうね~

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑わきわきインコひなたに、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 56 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひなたからの解答! | ホーム | 365日④>>
コメント
* クイズ? *

なんやろ??若さか?
あっ!浅緋も若かったっけ(笑)
ちなみにうちの母は「自由に飛べること」やってさe-2
by: * 2008/09/03 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ご解答? *

ふふふっi-189ゆいゆいくん、君には回答権はないよ~と思ってたけど、まさかの誤解答だよーi-235(ふたりともよi-176
答え、更新しちゃいますか?!
by: * 2008/09/03 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/72-4e3c4e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
