-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄ゴーランド☆
2010 / 06 / 11 ( Fri )
浅緋のタマゴ騒動のさなか、
P1240928.jpg
萌黄の警戒モードが強力発動していました(@_@;)
P1240931.jpg
ケージに近づいただけで、くわぁ~!!と羽広げて怒られるし。。。
床にいる時も、近くに手を置いただけで、
P1240914.jpg
猛ダッシュで駆けよって来て、カミっ
そんなに痛くはないんだけれど、何度もやられるとね~

ぐるぐる廻って、目がまわらないのかいな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋46g、萌黄45g、みぞれ63g、私○○.0kg(+0.8kg)
一風堂にてラーメン替え玉25円!にひかれてついつい。。。ぶひっ!!
私の帰りが遅いと、みんな暗くなってからゴハン食べてないようで、
体重は減少傾向に。帰宅後がっついてます。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 28 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<こっちおいで~!! | ホーム | 危機は過ぎ去りし?!>>
コメント
* 惚れちゃいそう♪ *

「僕が守る!!!」なんて男らしいんでしょ、萌黄君♡
浅緋ちゃんったら幸せねぇ♪
えっ・・そうでもない?!i-229
まぁ、それぞれに思うところはあるようで。。
けどなんか萌黄君見てると健気!!!
っていっつも思っちゃうi-179
我が家の皆様がみんなマイペースずるのかな?!
by: * 2010/06/12 * 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
* おやおや *

萌黄くん、怒ってますね~(笑)
グルグルしながらも必死な
萌黄くんを見て
笑ってしまいました。
by: * 2010/06/12 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

萌黄はいつもこうやってはりきってるんですが、若干空回り気味で。。。
浅緋に夢中すぎて、周りがみえてないので、こうなっちゃいます。
萌黄の世界は浅緋中心で回ってるんだわ~
当の浅緋はどっちかっていうと、のんびりマイペース派なのに、ペース乱されまくってます
by: * 2010/06/12 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

手を一生懸命追いかけてぐるぐる回ってました。
怒ってるんだけど、まだまだ可愛い怒り方かな
みーちゃんなら、どっかで先回りして飛びかかってきますよ
by: * 2010/06/12 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* すごいすごい^^ *

羽根を広げた姿、キレイに撮れてますね~(≧∇≦)b
飛んでるのかと思いました^^
ケージの入り口に踏ん張ってるのかな?
飛んでる鳥を上から撮るって、考えてみたら飼い鳥ちゃんじゃないとそうそう撮れませんよねi-68i-189
ぐるぐる回る萌黄ちゃん、可愛すぎる~i-178
浅緋ちゃんのためなら頑張っちゃうんですね♪
by: * 2010/06/12 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 男らしい♪ *

萌黄くんは偉いですよね、いつもちゃんと浅緋ちゃんのナイトでいるんだな~。感心しちゃいます♡
カフカフ何度も噛んでくるのは困りものですね( ノД`)
そしてくるくる!笑いました♪それだけ一生懸命ってことなんですよね(*^ヮ^*)
一風堂のラーメンおいしいですよね!替え玉安っ!私も京都で一度だけ入りましたが、餃子食べてしまったので替え玉できず・・・確か、名古屋にもあるのでまた行きたい~v-10
by: * 2010/06/13 * 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄の両翼全開!!こうなると、ブルーの比率俄然UPですi-179
飛ぶ時、水浴びの時、の次くらいに、
怒ってる時、こんな感じで広げてますi-229
威嚇で、羽を広げて大きく見せようとしてるんでしょね。
足はやっぱり飛ばないように、下の金網につかまってると思います!
なんか、セキセイの男のコも「ジュゥジュゥi-194」ノリノリの時に
ジャマされたら、こんなふうに怒って手をツン!ってつつきに来てましたが、
萌黄は手を追っかけるくらいしつこいのです。。。
by: * 2010/06/13 * 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

なんたって、浅緋は萌黄の生きがいですからね~i-236
これが、守ってる事になってるのか?はハテナですが・・・(゜-゜)
痛くないから、微笑ましくみてられるけど、
噛む力が強いコだったら、かなりの問題行動ですよね。
初一風堂でしたよ。いつも並んでるから入った事なかったんです。
ホントは餃子食べたかったけど、1皿の量が多いかな~i-201
ハーフサイズあればいいのに。。。
細麺おいしくって、欲張って替え玉食べたらやっぱ苦しくなり、
後で友達と、半分コすれば良かったね~ってi-280
by: * 2010/06/13 * 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/721-12f3797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
