-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逆襲アタック!!
2010 / 06 / 18 ( Fri )
帰宅後の黄昏時。
P1250379.jpg
窓辺の回転パーチの所で、萌黄が浅緋を口説いていました
片足を乗っけて、ちょっと気取ってない?!
っていう光景を、みーちゃん乗せたシードカップを片手に、
カメラで撮っていたら・・・
P1250383.jpg
いきなり萌黄が猛ダッシュ
P1250384.jpg
ドバーン!!とみぞれに体当たり
P1250386.jpg
いつもやられてばっか、腰砕けてビビってる訳じゃないぜ~ってか
P1250395.jpg
背後から襲われてビックリ顔のみぞれ。
確かに、謂われなき攻撃だもんね~
だたし、威力は毛糸玉がポスン!とぶつかった程度だったので、
ノーダメージだったりします・・・
でも、驚きのあまり、おベントついちゃった?!
P1250396.jpg
取ってあげる隙もなく、ガリガリ乱暴に掻いて自力で取ってました。
萌黄アタックでちょっとフキゲンになったみーちゃん。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

常に傍観者な浅緋。
P1250388.jpg
そう、平和が一番ですよ

~6/17の体重~
浅緋48g、萌黄49g、みぞれ63g、私○○.4kg(-0.1kg)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 40 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一体化。。。 | ホーム | メドゥーサみぞれ。>>
コメント
* 今日も奮闘中! *

みーちゃんに突進する萌黄くんを、浅緋ちゃんはどんな思いで見てたんでしょ!? パーチの影から覗いてる感じがすっごく可愛いですv-238
今回みーちゃんはとんだトバッチリでしたね。楽しい食事だったのに´;ω;`
萌黄くん=毛糸玉に笑いました♪
by: * 2010/06/18 * 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おーーー
萌黄くん、やるね~
日頃の恨みを晴らすって感じだったのかな?
でもさすがみぃちゃんだね(笑)
体格差で跳ね飛ばしちゃったのかな。
日頃仲が悪く明らかに強さの差がある場合って見ている方がハラハラします(汗)
by: * 2010/06/18 * 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
* やるな! *

萌黄くん、不意打ちとは!?
突撃の後は、速攻退却したと見ましたi-278

どういうタイミングで、「突撃するぞっ!」って思うのかしら??
インコさんの頭の中を覗いてみたいですー

浅緋ちゃん、おっとな~i-189
by: * 2010/06/18 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

i-230浅緋は、つきまとってきた萌黄の矛先がみーちゃんに向いて、
ちょっとホッとしてたり?!
たまに、みーちゃんにやったように、
浅緋も体当たりされちゃってるんですよね。。。i-230
うまく萌黄アタック!!がヒットしたのも、
みーちゃんが食事中&後ろ向きだったからでしょうi-239
萌黄のハタ迷惑な雄姿、キマってましたか~i-229
by: * 2010/06/19 * 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

やってくれましたよ!!
いつも蹴散らされてるばかりだから、
鬱憤晴らしi-192とばかりに背後から突撃しちゃってましたよi-229
でも、萌黄アタックって見た目派手だけど、
ほとんど威嚇の延長くらいなもんで、
ちょっと羽がかすったくらいかな。
こんな感じで、萌黄の攻撃ではケガすることはほとんどなさそ~
みーちゃんは要注意ですけれどe-1
by: * 2010/06/19 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

まさかの萌黄アタックでした!!
お察しのとおり、アタック直後も
サァーッ!!っと脱兎のごとく逃げて行きましたよ~i-246

浅緋がそばにいて、萌黄の警戒アンテナにひっかかったら、
襲ってきますねi-201
だいたい、みーちゃんではなく反撃してこない私の方を狙います
ちゃんと計算してるやん・・・ってi-239i-201
浅緋は最初から危険からキョリをとってますねi-274
by: * 2010/06/19 * 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/727-e10cc4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
