-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一体化。。。
2010 / 06 / 19 ( Sat )
みぞれの鼻は存在感たっぷりなので、
P1250431.jpg
ついつい、触ってみたくなる。
じろちゃんやひなちゃんの鼻とかって、しっかりしてかたそうな
イメージ(触らせてもくれないので実際のトコロは不明
だけど、みぞれの鼻は結構やわらか。
P1250433.jpg
大きな鼻の穴を指で押さえると・・・
P1250434.jpg
やっぱり、この穴で息してるんだね~すぐにぷはっ!!と解除。
P1250435.jpg
もちろん、鉄拳制裁くらいました
この後の展開は、やっぱりカキカキでゴキゲン取り!
P1250455.jpg
携帯に身をあずけ、アタマをぽわっとさせて待機
P1250458.jpg
一体化してるよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 54 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<換羽期風物詩☆ | ホーム | 逆襲アタック!!>>
コメント
*  *

クサインコさんのお鼻、目立ちますよね(笑)
いつも母が「大きいお鼻が2つもついて♪」と笑っておりますv-218
でもみーちゃん、後で制裁があるとはいえ触らせてくれるんですね!すごいなぁ^^ うちでは絶対ムリな話です。
携帯の上でも、伸び~んって寛いちゃって♡ ピンクの光、すっごく綺麗♪
by: * 2010/06/19 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ほんとほんと、ブタっぱなというか、ドーナツ鼻というか・・・
セキセイの鼻を見慣れてたから、最初はヘンな感じでしたよ~i-229
鼻の付け根ってカユイのか、みーちゃんのカキカキ開始は
鼻のあたりからなんです~めっちゃ触れますi-280
あと、なにかにもたれてカキカキされるのが好きで、
台になりそうなもんはマクラにしちゃいますi-239
by: * 2010/06/19 * 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。

鼻つままれてるのかわいいです。

苦しかったんでしょうね。

携帯にのっちゃてるのも全部かわいいです。
by: * 2010/06/19 * 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
* アキクサも *

雛の時はブタ鼻ちゃんって思うけどi-229
そりゃあninaさん、制裁受けるよぉi-201i-201

けどみぞれちゃんの甘えたお顔なんともいえないねぇ。。可愛いi-194
気持ち良さそうなお顔見てるとカキカキしがいがあるのでは?!
by: * 2010/06/19 * 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

こんにちは(^o^)丿
イケナイいたずらとわかりながら・・・
鼻の穴をふさいじゃいました。
基本は鼻呼吸なんですね~
たまに顔の近くにいるとあたたかい鼻息感じますもんi-186
カキカキされてる時、ふにゃ~ってなるみーちゃん、
携帯とか手近にあると、よく乗っかってますよi-274
by: * 2010/06/19 * 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きゃはは・・・
私もよくセキセイやオカメのお鼻を塞いで遊んでます^^
セキセイは、そのまま逃げるけど、みぃーちゃんは、オカメの悠と同じ反応かな(笑)
あのお鼻を見るとどうしても遊んでしまいますね~♪
でもまだ、アキクサズとビセイズには、していないよ(出来ないかも)。
by: * 2010/06/19 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

最近は、このブタっ鼻に慣れちゃいました~i-280
確かにヒナヒナ時の方がお鼻が目立ちますよね!!
みーちゃん鼻ふさぎ、やっぱりひんしゅくかいました。。。
我が家唯一のカキカキOKっコなんで、
ご所望とあらば、いくらでもやってあげるよん♪って、
甘やかしまくりで~すi-101
by: * 2010/06/19 * 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

セキセイズにもやっちゃいますか~!!
やられた瞬間すぐ逃げる姿が想像できますi-229
悠ちゃんよりみぞれの方が気性が荒そうだけどi-230
行動パターンは似てるかも?!
カキカキしてくれる♪って大人しく待ってたのに、
鼻ふさがれて、えっ?って一瞬止まってましたよ。
うちも、萌黄と浅緋は正面からいったら、
絶対逃げられるんで、触るのは不可能かと思われます。。。
by: * 2010/06/19 * 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/728-d1c3a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
